不倫デートを最高に楽しむ方法!絶対バレない場所や注意点とは?

やめようと思っていてもやめれないのが不倫ですよね。

 

 

不倫をしていると周りにバレないようにラブホテルばかりになりがちという人も多いのではないでしょうか?

 

 

「不倫は絶対にバレたくない!」

「不倫にオススメのスポットって?」

 

 

不倫に対して不安に思うことって多いですよね。もし不倫をするなら絶対にバレてはいけません。

 

 

そこで今回は不倫デートを最高に楽しむ方法を知って、絶対にバレない場所や注意点について見て詳しくお伝えします。

不倫がバレないコツ

男性は特に不倫や浮気がバレやすいです。

 

 

バレたくないと思えば思うほど墓穴を掘ってしまうことも少なくありません。

 

 

女の勘は鋭いとよく言いますが、実際の原因は男性の小さなミスがほとんどです。不倫を最高に楽しむためにも不倫がバレないコツを見ていきましょう。

普段から用事を作っておく

不倫がバレる原因は生活習慣が普段と変わることがほとんどです。

 

 

・急に帰りが遅くなった

・飲みに行く回数が増えた

・休日の過ごし方が変わった

 

 

何か伏線があって徐々に習慣を変えていくならいいですが、いきなり習慣が変わるとバレてしまいます。

 

 

不倫を徹底的にバレないようにするには、「月曜日は会議で遅くなる」「金曜日は飲み会で遅くなる」というようにルーティン化しましょう。

 

 

最初から自分のルーティンを奥さんが知っておけば疑われる可能性が一気に減ります。

 

 

普段から自分の趣味を作っておいて友達と出かけるなど、予定を伝えておけばバレずに済むでしょう。

 

 

フットサルやジム、友達とのジムなど外に出ても大丈夫なように普段から用事を作っておくと不倫もバレずに済みますよ。

確実なアリバイを用意する

バレないためには確実なアリバイを用意するのが大切になります。

 

 

男性は嘘が下手なので、問い詰められたらあたふたして顔に出てしまうことが多いです。

 

 

確実なアリバイを用意することでバレるリスクが一気に少なくなります。

 

 

問い詰められてもオドオドしないオススメの方法があるので是非試してみて下さい。

 

 

友達と飲みに行くなら本当に友達と少しの間飲みに行きましょう。ジムに行くと言ったら少しだけでもジムに行きましょう。

 

 

少しでも事実を増やすことで、あなたが言ったことは嘘ではないので堂々とできます。

 

 

男性は嘘をつくと顔に出やすいので、嘘ではない事実を作りましょう。

 

 

たったこれだけですが、出掛ける前のあなたの様子もいつも通りになってバレにくいですよ。

外ではマスクをつける

当たり前のように感じますが、不倫に慣れてくるとだんだん大胆になっていって一気にバレてしまいます。

 

 

マスクをつけていれば、顔に焦点がいかなくなるので一気にバレる可能性が減るだけでなく、もしバレそうになっても「似てるけど…」と核心には至りません。

 

 

最近は普段でもマスクをしている人が非常に多いので、マスクをつけても違和感ではありませんし、面倒ですがバレない可能性はグッと上がります。

 

 

人混みでもマスクをしていつもと違うメガネをしていれば、面白いようにバレないので必ずマスクはして下さいね。

 

 

保身のためにも不倫中のマスクは必須アイテムと言えるでしょう。

不倫がバレないデートスポットとは?

不倫をするときはデートスポットが非常に大事です。

 

 

バレないという安心感からラブホテルばかり選んでいる不倫カップルは多いですが、ラブホテルだけだと味気ないですよね。

 

 

だからと言ってバレやすい場所に行ってもリスクが高くなってしまいます。普段不倫がバレないカップルはどのような場所で会っているのでしょうか?

 

 

不倫がバレないデートスポットを早速見ていきましょう。

レイトショー

オススメしたいのがレイトショーです。

 

 

映画館は上映中照明が暗くなりますし、映画に夢中なのでいちいち誰が入っているかなんて気にしません。

 

 

レイトショーは人自体が少なく、多くの人は自分が住んでいる最寄りの映画館に足を運ぶので、少しだけ場所をズラすだけで一気にバレる可能性が少なくなります。

 

 

隣に座っても違和感もないですし、座る時間を少しズラして上映さえすれば、あなたの存在がバレても大丈夫です。

 

 

一緒の空間に堂々と一緒にいれるというのも幸せな気分にさせてくれますよね。またバレた言い訳もしやすいのが映画館デートのメリットです。

 

 

最後尾に座れば映画が上映した後でもいちゃいちゃできますし、軽く手を繋いでカップル感を出すだけでも女性は幸せに感じるでしょう。

 

 

普段外に出たときに隠れなければいけないのが不倫カップルの宿命ですが、レイトショーは人も少なく、カップルとして楽しめる最高のスポットです。

個室居酒屋

最近はお洒落でくつろげる個室居酒屋が多いですよね。

 

 

2人きりで一緒に美味しいお酒を交わしたいなら個室居酒屋にしましょう。ラブホばかりの味気ないデートではなく、お食事デートもしたいですよね。

 

 

個室なら誰かに楽しんでいる様子も見られないですし、イチャイチャすることもできます。

 

 

近場だとバレることも多いので、少しだけ外した隠れ家個室居酒屋にするなど工夫して下さいね。また個室内はイチャイチャしてもいいですが、個室から出たらイチャイチャ感は消しましょう。

 

 

誰が見ているかも分かりませんし、もし誰かに見られたときも一緒に飲みに来ただけだと言い訳することが出来ます。

 

 

常に誰かに見られることを想定して不倫するようにして下さいね。

スパやリラクゼーション施設

2人で癒しを共感するというのは大人の贅沢ですよね。

 

 

楽しくデート気分を味わえるので、体だけでなく心が癒されます。

 

 

個室に入ってマッサージを受けたり、スパで体を癒したりするのは最高のお忍びデートと言えるでしょう。

 

 

日帰りデートで遠くのスパに行くことで、素敵な日帰りデートができるのでオススメですよ。

ネットカフェ

個室で楽しめるのがネットカフェのいいところです。

 

 

最近ではカップルでネットカフェで楽しむ人も増えていますよね。

 

 

綺麗なネットカフェが多いですし、ビリヤードやダーツなどの施設もあってデートスポットとしても非常にオススメです。

 

 

一緒に本を見てくつろいでも良し、DVDを見て楽しむのも良し、イチャイチャするのも良いでしょう。

 

 

バレる可能性は非常に少ないですし、個室なので他の人の目を気にする必要もありません。

 

 

ホテルばかりで飽きてきたというカップルは是非、ネットカフェデートを試してみて下さいね。

水族館デート

行ったら絶対に楽しめるスポットが水族館デートです。

 

 

水族館デートは暗くて周りにバレにくいですし、客は生き物に夢中であまり他の人を見ていません。

 

 

もちろん水族館は人も多いので、近場は避けて遠めの水族館の方が良いですし、マスクなど身バレ防止アイテムは必ずしておきましょう。

温泉旅館

不倫ではバレないことが一番です。

 

 

ラブホテルは基本的にバレませんが、近場でラブホテルを使ったらバレる可能性もありますし、ホテルだとセックスしかすることがありません。

 

 

温泉旅館にするとデート感が増しますし、少し離れれば知り合いに会う可能性はほとんどないでしょう。

 

 

ラブホテルはデート感がないですが、温泉旅館はデート感もあって最高のデートスポットと言えるでしょう。

 

 

露天風呂でのエッチや旅館での浴衣姿もいいですよね。計画をするだけでも楽しいので、是非温泉旅館を楽しんで下さいね。

不倫がバレないための注意点

不倫も最初はバレませんが、時間が経って少しずつ大胆になっていくのでバレやすくなります。

 

 

一番バレないのは初心を忘れず、常に不倫がバレないように気を配ることです。多くの人は時間が経つにつれて当たり前のことを忘れてしまいます。

 

 

不倫がバレたら全てを失う人は多いので、不倫がバレないための注意点をしっかりと見ていきましょう。

外に出たらイチャイチャしない

外に出て2人でいるところを見られても言い訳することができます。

 

 

ただ少しでも仲良さげにしていたら、どれだけ言い訳をしても疑われてしまうでしょう。

 

 

手を繋いでいるのがバレたらアウトです。

 

 

普通異性で手を繋ぐなんて好きな人以外しませんよね。手を繋いでいるところを見られたらどれだけ言い訳しても信じてもらえないでしょう。

 

 

だからこそ外に出たら絶対にイチャイチャしてはいけません。あなたが思っている以上に誰かがどこかで見ているものです。

 

 

本当に不倫をバレたくないなら徹底して下さいね。

ファッションでバレる

不倫カップルでバレる原因の1つであるファッション。

 

 

相手の喜ぶ顔が見たくてお洒落をしていませんか?

 

 

特に新しい服を買ってみたり、目的と違うような服装を着たりすると女性はすぐに気付きます。

 

 

今までお洒落に興味が無かったのにアクセサリーをつけ始めたり、知らないブランドを持っていたりするとすぐにバレてしまうでしょう。

 

 

普段通りをやめた瞬間に不倫はバレると思って下さい。

 

 

不倫がバレないように気にすることが多いですが、お洒落まで意識していない人が多いので気をつけましょう。

自分の車を使わない

不倫で意外にバレやすいのが車関係です。

 

 

助手席のシートの位置が変わっていたら、ほとんどの可能性で気付かれます。男性は普段助手席に座らないので気付きません。

 

 

またゴミ箱にレシートを残してしまったり、カーナビの履歴からバレることも多いです。

 

 

男性にとっては些細なことかもしれませんが、車関係で不倫がバレることは少なくありません。必ず不倫がバレないように簡単に不倫相手を車に乗せるのはやめましょう。

 

 

また不倫がバレないようにするためにもレンタカーを借りるのがオススメです。自分の車を使うと知り合いにもバレますし、不倫がバレるリスクが非常に高いです。

 

 

遠くに出かけたとしても車のナンバーで本人かどうかも分かってしまいます。

 

 

もしあなたがレンタカーを借りれば、不倫発覚の原因になる女性のニオイや些細な変化も気にする必要はありません。

 

 

車を変えるだけで一気に不倫がバレる可能性がグッと下がるのでオススメですよ。

さいごに

不倫で一番大切なことは誰にもバレないようにすることです。

 

 

不倫の場所やデートスポットに気をつけるだけでなく、常にバレないように言い訳を用意して、言い訳も用意しながら不倫をしなければいけません。

 

 

ただ不倫がやめられないという人も多いので、絶対にバレないように慎重に不倫を楽しんで下さいね。

 

 

会えない時間を嘆くのではなく、会える時間を大切にしましょう。

 

 

不倫に関連した記事はまだまだあるので、不倫を少しでも楽しむためにも必ず他の記事も参考にして下さいね。

 

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事