美男美女やハイスペック男女が集まる人気アプリの東カレデート。

 

 

最近は口コミが広がって東京だけでなく、大阪や福岡、名古屋にも浸透してきています。

 

 

東カレデートは美男美女と出会えるだけでなく、二段階の審査が厳しいということでも有名ですよね。

 

 

「審査に受かる方法を今すぐ知りたい」

「東カレに登録したいけど審査が通らない」

 

 

会員の質を保つために入会審査を設けている東カレデートですが、基準をしっかりとクリアすれば一気に受かる可能性が高くなります。

 

 

そこで今回は、男性の審査率はなんと30%と言われる東カレデートの審査に受かる方法について詳しく見ていきましょう。

 

 

審査基準に落ちる原因はたった2つだけなんです。

 

 

狭き門のように感じますが、承認されない原因や審査に受かる方法を知って東カレデートで素敵な出会いを見つけましょう。

 

東カレデートの審査の流れ

東カレデートは「会員審査」「運営審査」の二段階の審査を通過しなければ登録することができません。

 

 

東カレデートの敷居が高く、審査が厳しいと言われるのは二段階審査を通過しなければいけないという点です。

 

 

審査の流れについて詳しく見ていきましょう。

東カレをインストールしてプロフィールを入力

東カレデートをインストールしたら早速プロフィール作成をして下さい。

 

 

東カレデートの審査で見られるポイントはプロフィール写真とプロフィールだけです。

 

 

だからこそプロフィール作成で手を抜いた時点で、審査に落ちる可能性があるので絶対に手を抜かないようにしましょう。

 

 

また東カレデートの場合、プロフィールは全て埋めなければいけません。

 

 

もし身バレしたくなければFacebookから東カレに登録すれば、友達表示されないので安心ですよね。

 

 

後述しますが、東カレデートの審査にはプロフィール写真の写りが非常に大事になってくるので、自分が最大限にいい写りである写真を一枚は持っておきましょう。

既存会員の承認審査

第一審査はすでに登録している既存会員が入会を承認するかどうかを判断します。審査画面に表示されるのは以下の項目です。

 

 

審査項目

・写真

・年齢

・職業

・年収

 

 

審査には24時間かかり、ここで一定の承認を貰えないと第二審査まで進むことはできません。

 

 

2017年は既存会員の50%以上の承認があれば通過できましたが、基準が変更になった現在ではボーダーラインが非公開になっています。

 

 

とにかく写真写りが命ですので、自分が最も盛れている写りを選んでくださいね。

運営の最終審査

既存会員の第一審査に通過した場合、運営側の最終審査に進むことが出来ます。

 

 

こちらも審査方法は非公開ですが、予想される審査基準は以下の通りです。

 

 

最終審査基準

・第一審査の結果

・アダルト目的でないか

・本人確認(業者ではないか)

・東カレのコンセプトに合ってるか

 

 

本人確認が確実にできるFacebook登録が有利だと言われています。

 

 

業者やビジネス目的の人がいれば評判は悪くなるので、Facebookで東カレデートに登録すれば、なりすましかどうかをすぐに確認できるからです。

 

 

第一審査は24時間ですが、最終審査は3~6時間あれば審査結果が分かります。

 

 

審査時間は合計で30時間ほどです。最終審査を通過したらめでたく本登録しましょう。

 

 

ちなみに審査はもし落ちたとしても、何度でも受けられるので安心して下さいね。

入会したいけど出来ない人は諦める?

東カレデートに何度も入会審査希望を出しているのに審査が通らない人は、諦めるしかありません。

 

 

入会率は30%以下とも言われる東カレデートは会員の質を高めるため、入会の基準がかなり厳しくなっているのが現状です。

 

 

もし審査に落ちてしまった人は以下のことを試してみて下さい。

 

 

◇自己紹介を丁寧に書く

◇プロフィールを少し盛る

◇プロフィール写真を盛る

 

 

年収や容姿、職業などから厳しめに判断される東カレデートに何度か審査を受けて受からなかった場合は、諦めて他のマッチングアプリに登録した方がいいでしょう。

 

 

東カレはハイスぺ男女が集まるので、出会う女性が求める男性像もかなり厳しくなっています。

 

 

ハイスペック男子なら楽しい思いをできるかもしれませんが、多くの人にとっては他のアプリの方がコスパ良く、多くの女性に出会うことが出来るでしょう。

 

 

東カレデートの審査が通らなくても落ち込む必要はありません。自分の目的に合ったアプリを使って素敵な出会いを探して下さいね。

 

おすすめマッチングアプリ
Pairs:会員数№1!一番人気恋活アプリ
Omiai:本気で婚活するなら間違いなし!
with:若くて可愛い子に簡単に出会える!

審査基準に落ちる原因はこの2つ!

東カレデートに審査を受ける男性が、ハイスペックでも落ちる原因はたった2つです。

 

 

結論から言うと「写真」「プロフィール」をいかに売り込むかが大事になってきます。言い方は悪いですが、自分を商品として選ばれる商品かどうかが東カレの審査です。

 

 

東カレの審査基準に落ちる原因は、たった2つしかありません。受かっている人は自分を売り出すセルフプロデュース力が高いと言えるでしょう。

 

 

どうすればセルフプロデュース力が上がるのか見ていきましょう。

プロフィール写真が命

東カレデートに登録している男性が、全員イケメンばかりかというと実際そうではありません。

 

 

女性が重視しているのは、イケメンではなくイケメン風かどうかです。

 

 

知っておきたい基準

・お洒落

・楽しそう

・モテそう

・イケてそう

・仕事できそう

 

 

「〇〇っぽい」というのが非常に大事で、自分の魅せ方が非常に大事になってきます。現に東カレデートの既存会員は、全員清潔感があって外れがない印象の男性ばかりです。

 

 

全体的に明るい印象になるように背景にも気を遣って下さい。加工した写真や自撮りなどはすぐに拒否されるので気をつけましょう。

 

 

女性に受け入れられやすい分かりやすい基準は以下の通りです。

 

 

・他撮り

・自然な笑顔

・画質が綺麗

・背景がお洒落

・お洒落な服装

・清潔感のある雰囲気

・複数で写っていない

 

 

顔に自信が無くてもイケメン風やお洒落風に撮ることが出来れば、意外に東カレデートでも受かります。

 

 

大事なのは笑顔や爽やかさ、楽しさを演出できているかどうかです。

 

 

今では多くの人がマッチングアプリ専用のカメラマンに撮ってもらっているので、東カレに受かりたかったら是非専門のカメラマンに撮ってもらいましょう。

プロフィールを大切に

東カレで大切になる項目は、写真と仕事(年収)についてです。

 

 

ただプロフィールを丁寧に書くだけで、必ず評価が良くなるので是非丁寧に書いて下さい。

 

 

仕事について詳しく書くと信頼されやすく、真剣さが伝わるのでどのような会社で働いているのかは必ず書きましょう。

 

 

また審査に何度も落ちる人の特徴として自己紹介が雑な人が非常に多いです。

 

 

自己紹介が丁寧だとサクラや業者でないことが明らかになるので、実際に審査に受かる受かる可能性も高くなります。

 

 

容姿に自信が無い人は自己紹介を丁寧に書くことで差別化を図りましょう。また年収1000万以上の人は証明書が必要になりますが、1000万以下は自己申告です。

 

 

東カレデートで30歳以上の男性は3人に1人が7501000万、2人に1人が1000万以上なので、年収は1つの大きな基準になります。

 

 

年収で審査が通らない場合もあるので、年収を盛って登録している男性も多いです。

 

 

年収以外にも身長を盛っている人も多く、まずは審査に通るためには多少プロフィールを盛ることも必要と言えるでしょう。

 

 

プロフィールで選択する項目は以下の6項目です。

 

・年収

・職業

・体型

・身長

・移住地

・交際ステータス

 

 

自己紹介では無意識にネガティブな表現を使っている人が意外に多いです。

 

 

「最近は彼女が出来なくて」

「お洒落な場所は知らないですが」

 

 

出会う前から自分を落とす必要はありません。この人少し興味あるなと思われるような前向きな自己紹介が書けるといいですね。

さいごに

東カレデートは美男美女が多いという口コミ通り、本当にハイスペック男女が集まっています。

 

 

これからもどんどん高評価の口コミが集まって更に人気になることは間違いないでしょう。

 

 

東カレの審査に落ちてしまった人も再審査は何度でも可能なので、落ちてしまう人の原因をもう一度参考に是非挑戦してみて下さいね。

 

 

またモテる男になるために販売4日で累計1000部以上売り上げた、モテるテクニックが完全網羅されたオススメnoteも是非ご覧になって下さいね。

 

オススメnote
・口説き方や口説きまでの流れを完全網羅→【ド直球ルーティン】
・モテるテクニックや褒めるテクニックを完全網羅→【モテる男の解体新書】
期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事