Omiaiアプリの料金一覧!男性オススメの月額料金プランとは?

人気マッチングアプリであるOmiaiは、結婚を見据えた方に向けたオススメマッチングです。

 

 

婚活だけでなく、恋活を考えている人にもオススメで、多くのメディアで常に上位に挙げられていますよね。

 

 

素敵な出会いをしたいとOmiaiに登録しようと考えている人も多いのではないでしょうか?

 

 

ただどうしても気になるのが料金ですよね。

 

 

そこで今回は気になるOmiaiアプリの料金一覧を詳しくお伝えします。

 

 

・支払方法は何が一番オススメなのか?

・どの料金プランが一番オススメなのか?

 

 

Omiaiアプリで気になる料金一覧について徹底解説するので、是非ご覧になって下さいね。

 

▼無料ダウンロード▼

Omiai

Omiaiアプリの料金一覧

Omiaiの料金は他のマッチングアプリに比べて高くありません。

 

料金だけ見るとペアーズやwithよりほんの少しだけ高いですが、それでもマッチングアプリ業界で常にトップの評判や口コミがあるのは圧倒的にコスパが良いからです。

 

それでは早速気になるOmiaiアプリの料金一覧を見ていきましょう。

Omiaiの料金は高い?

一見、月額料金が4000円近いと少し割高に感じる人も少なくありません。

 

ただ冷静に考えて見ると女性に日頃出会うためには、必ず4000円以上かかってしまいます。

 

マッチングアプリ以外の出会いだと合コンや街コン、相席居酒屋などがありますが、マッチングアプリがコスパが圧倒的に良いです。

 

合コンや街コンは一回5000円以上しますし、自分のタイプの女性に出会える可能性は高くありません。

 

しかもライバルも多く、合コンや街コンに参加しても成果を挙げられない人が多くいます。

 

マッチングアプリは出会う前にお互いの写真が見れるだけでなく、マッチングした後に連絡を取った後に出会うので、少なからずお互いの印象は良い状態です。

 

出会いの王道だった合コンや街コンも今では、マッチングアプリの波に完全にのまれています。

 

素敵な女性と出会いたいならマッチングアプリで出会うのが最もオススメです。是非今すぐOmiaiを利用して可愛い女性と出会って下さいね。

 

無料ダウンロード

ボタン

Omiaiの支払い方法はクレジット決済一択!

支払い方法によって料金は大きく変わりますが、最もお得な支払方法はクレジットカード決済です。

 

コンビニ決済やAppleID決済、GooglePlay決済もありますが、圧倒的にクレジットカード決済がお得なので、事情が無い限りは絶対にクレジットカードで登録して下さいね。

 

アプリ版は気軽に登録しがちですが、アプリを通すので仲介料が発生してしまいます。

 

後述しますが、少しでもお得にOmiaiを楽しむなら是非クレジットカード決済がオススメですよ。

Omiaiの月額料金プラン

それでは早速Omiaiの月額料金プランを見ていきましょう。

 

月額料金は契約期間によって1カ月あたりの料金が変わってきます。

 

どのくらいマッチングアプリを利用するのか、他のアプリを併用するかなどあなたに合うプランを考えて見て下さいね。

 

《プラン別の1カ月料金》

プラン AppleID決済 GooglePlay決済 クレカ決済 コンビニ決済
1ヶ月 4,800円 4,800円 3,980 -
3ヶ月 4,600円/月
(一括 13,800円)
- 3,320円/月
(一括 9,960円)
3,880円/月
(一括 11,640円)
6ヶ月 4,466円/月
(一括 26,800円)
- 1,990円/月
(一括 11,940円)
3,780円/月
(一括 22,680円)
12ヶ月 3,566円/月
(一括 42,800円)
- 1,950/月
(一括 23,400円)
-

 

どのマッチングアプリでも同じですが、12カ月プランにすると1カ月あたりの料金が最安値になります。

 

ただ6ヶ月プランも料金自体は12カ月プランと大きく変わらないので、初心者の方は6ヶ月プランを選択される方も多いです。

 

あまりお金を気にしないなら1カ月だと短すぎるので、3カ月プランの方がいいでしょう。

 

後述しますが、マッチングアプリは複数登録して併用するのが最も効率がいいので、最初は長期期間ではなく、3カ月程度の方が損しないことが多いです。

Omiaiは無料でもできるの?

Omiaiは無料でも登録することができます。

 

無料会員でできるポイントは以下をご覧ください。

 

《無料会員ができること》

・マッチング

・女性のいいね数が分かる

・1通目のメッセージ開封

・1通目のメッセージ送信

・女性のプロフィール閲覧可能

 

結局は有料会員にならないと女性と出会うことができません。

 

ただ、いきなり有料登録をしなくてもとりあえず無料登録して女性の雰囲気を見たり、プロフィールをしっかり作成してマッチングしてから有料登録することもできます。

 

もしあなたが「Omiaiにしようか迷っている」というのであれば、まず無料登録をしてみましょう。

 

無料会員のうちに何人かの女性にいいねを送って、あらかじめマッチングしておくのもオススメですよ。

 

ボタン

Omiai無料登録はこちら

Omiaiが合わない場合は?

マッチングアプリによって利用する女性の層は全く違います。

 

自分に合うマッチングアプリだといいですが、自分に合わないマッチングアプリを使い続けても意味がありません。

 

恋活や婚活、遊び目的など自分に合うマッチングアプリを複数使うことが、マッチングアプリで素敵な女性と出会うテクニックです。

 

単純に使うマッチングアプリを2つにすれば、出会える女性の数も2倍になります。

 

自分に合わないと判断したら違うアプリを使えばいいので、Omiai以外も登録しておいて出会いの母数を増やしましょう。

 

おすすめマッチングアプリ

 

恋活向け ペアーズ、東カレ、with

婚活向け ゼクシィ縁結び、youbride

Omiaiとは?

Omiaiの料金プランについてお話してきましたが、Omiaiを利用するメリットや特徴についてもお伝えしたいと思います。

 

なぜOmiaiを利用するユーザーの口コミや評判が高いのか?

 

Omiaiのメリットやデメリットも含めて見ていきましょう。

とにかく安心安全

Omiaiは他のアプリに比べて安いという訳ではないのに、常にマッチングアプリで上位に挙げられます。

 

なんと言ってもとにかく安心で安全に使えることが、Omiaiがユーザーを満足させている秘密です。

 

安いマッチングアプリや若い層が使うマッチングアプリは、ヤリモクや軽い出会いを目的とした出会いも少なくありません。

 

多くは気軽な出会いをコンセプトにしているマッチングアプリがほとんどですよね。

 

ただOmiaiは名前の通り、恋活というよりも婚活に寄った出会いなので、サクラや業者はもちろん軽い出会いを目的とした人はいません。

 

マッチングをすればしっかりと出会えて付き合えるだけではなく、結婚に繋がる出会いも非常に多いので、ユーザーのコスパや満足度は非常に高いです。

 

料金は安くはないけれど、質が高い満足度の高いマッチングアプリと言えるでしょう。結婚したいと感じたら、是非Omiaiで素敵な出会いを探して下さいね。

 

ボタン

Omiaiの年齢層とユーザー数

Omiaiの累計会員数は460万人を超え、マッチングアプリでも会員数はかなり多いです。

 

真剣な恋愛がしたいなら、だいたいの人がペアーズかOmiaiに絞るので、自然に会員数も増え、出会いやすいアプリと言えます。

 

ユーザー層は恋活と婚活の中間ですが、真剣な出会いを求めているので20代~30代前半のユーザーがほとんどです。

 

男女比はやや男性が多いですが、他のマッチングアプリと変わらず出会いやすく、非常にオススメのマッチングアプリと言えるでしょう。

美男美女が多い

Omiaiと言えば美男美女が多いと、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

結論から言うと、Omiaiは美男美女が非常に多いです。

 

男性は爽やかで清潔感がある男性が多く、女性は綺麗な女性や可愛い女性などタイプも分かれています。

 

Omiaiの信頼度が高く、知名度も高いため、多くのスペックの高い男女が登録しているのが最大の理由です。

 

また美男美女だけなく、常識やモラルがしっかりしている人が多く、安心してアプリを使えます。

 

有名なマッチングアプリでもドタキャンや雑な返信は当たり前のようにありますが、Omiaiは丁寧な返信も多く、ドタキャンも少ないので非常にオススメです。

 

素敵な出会いに繋がるので、真剣な恋愛をしたいなら絶対に登録しておきましょう。

無料登録

さいごに

Omiaiの料金について説明しましたが、いかがだったでしょうか?

 

無料登録をオススメしてきましたが、実際に無料では女性と出会うことはできません。

 

合コンや街コンに行くよりも圧倒的にコスパは良いですし、Omiaiを使って出会うことで一気に出会いのチャンスが広がります。

 

数ある中でもトップクラスに人気があるOmiaiに登録して、可愛い女性と是非出会って下さいね。

 

おみあい 広告

 

Note

 

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事