セックスのマンネリを一瞬で解消する方法!エッチの工夫とポイント

「最近セックスがマンネリ化してきた…」と悩んでいませんか?

 

最初はお互い愛し合っていたセックスも何回かセックスを重ねるとマンネリ化してしまいますよね。

 

日本ではカップルや夫婦のマンネリによるセックスレスが多く、別れる原因にもなっています。

 

ずっと愛し合えるカップルになるためにもサックスのマンネリを一瞬で解消する方法を学んでいきましょう。

 

エッチの工夫とポイントを意識すれば毎回のセックスが楽しくなりますよ。

セックスのマンネリで悩んでいるカップルは多い

「セックスのことは少し話しづらい」
「本当はもっと刺激的なエッチをしたい」

 

愛し合っているカップルでもセックスのことについて話し合うカップルはかなり少ないです。

 

日本人はセックスについて話し合うことが少ないので、時間が経つにつれてセックスレスになって別れてしまうカップルや夫婦は少なくありません。

 

セックスは愛情を確かめ合う大切な行為です。セックスをしなければいずれ異性として見れなくなってしまうでしょう。

 

性欲の強さがマッチするかどうかは長く付き合えるかどうかに大きく関わってきます。特に結婚や将来のことを考えると体の相性は非常に大事です。

 

ただセックスがマンネリになってしまいセックスレスで悩んでいるカップルは非常に多いので、解消する方法を知っていきましょう。

セックスのマンネリを一瞬で解消する方法

あなたはパートナーとどれくらいの頻度でセックスをしていますか?

 

セックスをしてもマンネリ化してイマイチ刺激を感じないと悩んでいる人も少なくありません。

 

セックスのマンネリ解消法を知らずに別れてしまうカップルも多いので、是非マンネリ解消を知って刺激的なセックスをしましょう。

場所を変える

最初は本当に美味しいと思ったお店も何回か行くと味に慣れてしまったという経験がありませんか?

 

人は先が予想できると刺激が薄れてしまいます。1番手っ取り早くセックスのマンネリを解消できるのは場所を変えることです。

 

毎日同じ部屋でセックスをしている人はたまにセックスする場所を変えるだけで刺激が生まれます。

 

☑︎車
☑︎野外
☑︎ラブホ
☑︎お風呂

 

場所を変えるだけで雰囲気も違うのでマンネリにはオススメです。誰かに見られる刺激もいいですが、女性は男性よりも刺激やスリルを求めていません。

 

お風呂は狭いので密着しやすいですし、ボディソープを使えばローション代わりになって興奮できます。満喫や公園などスリルが好きな彼女なら一緒にどこがいいか考えてセックスしてもいいですね。

スローセックス

セックスのスピードを変えればセックス自体が変わります。いつもは前戯をしないのに前戯を長くしたりピストンの動きを変えたりするだけで感じ方が大きく変わるでしょう。

 

スローセックスで気をつけることは以下の通りです。

 

スローセックス
☑︎前戯を長く
☑︎後戯は丁寧に
☑︎愛の言葉を囁く
☑︎イクより触れ合う
☑︎髪を撫でてあげる
☑︎上半身の愛撫を長く
☑︎ピストンはゆっくり
☑︎セックスの時間は3倍

 

セックスはお互いの愛を深める行為です。ただセックスを重ねるごとに男性の性欲を満たす行為になっていませんか?

 

セックスに時間をかければかけるほど女性は愛されていると感じます。なぜなら女性は男性と違って徐々に発情する生き物だからです。

 

いつものような同じパターンのセックスだと女性もイメージできるので興奮しませんが、ゆっくりとセックスすることで徐々に感じますよ。

 

 

自分のためでなくパートナーのためのセックスをしてあげると良いですね。

攻守逆転する

いつも男性がセックスをリードしていると思いますが、女性がリードするとセックスの雰囲気も変わってマンネリ防止になります。

 

女性もリードしようと頑張るので、次にセックスする時に女性が積極的になっていることも多いです。

 

女性はセックスの時にマグロになりがちなので役割を交代するのも新鮮でマンネリ解消に役立ちますよ。

マンネリ解消のエッチの工夫とポイント

セックスにマンネリは付き物です。セックスレスになれば「私って必要なの?」と女性も不安に感じるでしょう。

 

パートナーとエッチのマンネリを解消する工夫とポイントを知って2人の仲を深めたいですね。

目隠しや大人のおもちゃ

目を隠すだけで女性の体は一気に敏感になります。また手を縛ったりしてもいいでしょう。ソフトSMは女性の感度が一気に上がるのでオススメです。

 

ただ首を絞めたり叩いたりするのではなく、目を隠して言葉責めをしたり愛撫をするだけで非日常感が出て興奮します。

 

また大人のおもちゃもマンネリを防ぐために使用しましょう。ローターやバイブを使ったことがない女性も多く、一度使うと1人でもハマってしまう女性もいます。

 

ローションを使っても楽しいですし、2人で一緒にアダルトショップに見に行っても楽しいでしょう。

愛情表現を増やす

意外に忘れがちなのがセックスでの愛情表現です。愛を深めるためのセックスが、ただの作業になっていてはセックスも意味のないものになってしまうでしょう。

 

セックスで1番大切なことは愛情表現です。頭を撫でてあげたり抱きしめてあげたりしていますか?

 

目を見て褒めてあげたり手を握ってあげるだけで女性は愛を感じます。セックスで焦らしは男性にとって全く気持ち良くありません。

 

ただモテる男は焦らした末に女性が快感を得てくれるのを分かっているので、それが苦痛ではありません。余裕のあるセックスは女の心も抱くことができます。

 

自分よがりのやるためだけのセックスではなく、相手のことを思ったセックスをしましょう。

流れを変える

セックスの流れが常に一緒のカップルや夫婦は必ずマンネリ化してしまいます。仕事が終わってお風呂に入ったら寝る前にセックスだと刺激もなくなってしまうでしょう。

 

たまには入浴前にセックスをしたり朝起きたらすぐセックスしたりするだけでお互い興奮することができます。

 

朝セックスは夜セックスとは違った興奮もあるので是非意識して下さいね。流れを変えるために家に着いた瞬間に襲いかかっても女性は興奮します。

 

小さな工夫で興奮が全然変わってくるので普段とは違う流れを意識してみましょう。

さいごに

セックスでマンネリしてしまうカップルは普段と少し違うことを取り入れるだけで新鮮なセックスに変わります。

 

場所や雰囲気、流れを変えるだけでセックスも改善されるでしょう。セックスだけはルーティン化してはいけません。

 

セックスがマンネリ化してしまえば、セックスレスに繋がってしまいます。

 

セックスレスのカップルは普段の生活のボディタッチやハグを意識するだけでも改善出来るので意識して下さいね。

 

セックス相手がいないという人は今すぐマッチングアプリで素敵な相手を見つけましょう。

 

 

オススメマッチングアプリ
□ペアーズ 総合力№1
□タップル 恋活重視
□with   安心アプリ

 

また女性に求められる男になるために是非オススメnoteもご覧下さい。

 

オススメnote
・口説き方や口説きまでの流れを完全網羅→【ド直球ルーティン】
・モテるテクニックや褒めるテクニックを完全網羅→【モテる男の解体新書】
期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事