保育士の彼女が欲しい人必見!保育士と付き合うメリット&デメリット

「保育士と出会いたい」
「保育士と付き合いたい」

 

保育士は常に彼女にしたいランキング上位に入る職業です。優しくて面倒見のいい保育士は彼女としてだけでなく、結婚相手としても人気ですよね。

 

ただどうすれば保育士の彼女が出来るのか悩んでいる男性も多いのではないでしょうか?

 

保育士は女性の職場なので、出会いを求めている保育士も多いです。保育士と出会える方法や保育士と付き合った時のメリットとデメリットについてもまとめました。

 

保育士の女性が求める男性像や保育士の落とし方を知って保育士の彼女を作りましょう。

保育士の彼女と出会う方法

保育士の彼女が欲しいけど、出会う方法が分からないという人は多いです。ただ普通に生活していても保育士の女性とは出会えませんよね。

 

どうすれば可愛くて優しい保育士に出会えるのでしょうか?

 

簡単に可愛い保育士に出会える方法があるので是非今すぐ試してみて下さいね。

マッチングアプリ

保育士と1番出会えるのはマッチングアプリです。

 

今の時代マッチングアプリで実に4人に1人が出会っています。

 

ネットで出会うことの抵抗が無くなって女性も利用料が無料のため、出会いのツールとしてマッチングアプリを利用する女性が増えているのです。

 

保育士の女性も職場で出会うことができないのでマッチングアプリで出会っている女性も多く、看護師と保育士はマッチングアプリにかなり登録しています。

 

出会いがないと嘆く男性ばかりに焦点が当てられがちですが、男性と同じように女性も出会いに飢えている子が多いです。

 

今あなたが出会いに飢えているなら、マッチングアプリをやるのが最も出会いやすいと言えるでしょう。

 

マッチングアプリは合コンや街コンに比べて圧倒的にコスパがよく、女性も積極的に出会いを求めているので付き合いやすいのも特徴です。

 

保育士の彼女が欲しいなら、マッチングアプリを使って可愛い彼女と出会って下さいね。

オススメマッチングアプリ
□ペアーズ 総合力№1
□タップル 恋活重視  
□with     安心アプリ   
   

合コン・街コン

合コンや街コンは保育士と出会えるチャンスです。出会いが少ない保育士は合コンや街コンで出会いを探していることも多く、大人の出会いで最もスタンダードな出会いですよね。

 

出会いの形としてはマッチングアプリよりも自然な形になりますが、出会える確率は圧倒的にマッチングアプリの方が高いので早めに出会いたいならマッチングアプリを使うべきでしょう。

友達の紹介

あなたの周りに保育士の友達はいませんか?

 

もしいるのであれば今すぐ合コンのセッティングをお願いしましょう。もしいなければ友達にも保育士の友達がいるか聞いてみて下さい。

 

意外に友達の彼女が保育士だったりもするので、友達の紹介に頼るのもいいでしょう。保育士自体も出会いを求めているので、友達の紹介から合コンの流れは多いですよ。

モテるテクニックを身につける

保育士と出会えてもモテるテクニックを身につけないと意味がありません。女性と出会って求められる男になる必要があります。

 

自然に褒めたりモテる雰囲気を意識したりするだけで女性の食いつきが一気に変わるので、モテるテクニックは必ず身につけておきましょう。

褒めるテクやイジるテクニック

モテる男は自然に女性を褒めることができます。

 

オススメのイジりテク
「さっきから自然と人のこと褒めてるね」
「え?そうかな?」
「気づいてないってことは、それが当たり前なんやろな。人のこと自然に褒めれるのって素敵だと思うよ」
「嬉しい」
「親とか周りの友達も良い人なんやろな」
「ありがとう。優しいね」

 

女性が気付いていないところを褒めてあげられると女性は「私のことを分かってくれる」と感じ、一気に心の距離が近づきます。

 

またイジりもただイジるのではなく、愛のあるイジりを意識しましょう。

 

二の腕ルーティン
「俺の二の腕世界一気持ちいいで」
「世界一?笑」
「世界2位の二の腕も後で触らせてw」
「うるさいわw」

女性の二の腕を触った後には、「ごめん世界一の座譲るわw」と軽めにイジるといいですよ。

 

女性を自然に楽しませる男はモテます。ただ女性との会話を苦手にしている人は多いですよね。

 

そこで是非オススメしたいのが、モテる男の解体新書noteです。

 

モテる解体新書は褒めるテクニックやイジるテクニックだけでなく、モテる男の立ち振る舞いなどモテるために必要なことを完全網羅しています。

 

また販売初日で300部売れ、1週間で最もスキを集めた記事の1つにも選ばれました。

 

 

「女性の食いつきがイマイチ上がらない」
「どうやって女の子と仲良くなるか分からない」

 

女心が分からない男性は非常に多いですが、モテる男の解体新書を見れば女性との距離の詰め方が分かるので今よりモテるようになりますよ。

 

今すぐモテる男の解体新書をご覧になって可愛い女性と仲良くなりましょう。

▼1週間で最もスキされたモテる男の解体新書▼

 

モテる理由やテクニックがnoteを見ることで一気に分かりますよ。是非手に取っていただき保育士からモテる男になって下さいね。

口説き方を身につける

モテるテクニックを身につけるだけでなく、口説くテクニックも身につけましょう。

 

女性が「この人となら付き合ってもいいかも」と感じさせるために口説きは必ず必要です。モテる男性は口説く時に女性に共感と特別感を与えます。

 

「保育士って子供の相手だけじゃなくて、親ともコミュニケーション取らなあかんから大変って聞く」
「めちゃくちゃ大変だよ〜」
「保育士って人を育てたり笑顔を与えたりできる仕事だから本当に尊敬する」

 

相手の悩みや愚痴を引き出して共感してあげた後に必ず認めたり褒めてあげましょう。

 

口説きが苦手だという男性は非常に多いです。口説きは尊敬を引き出したり口説く雰囲気を意識しないといけません。

 

口説きが苦手な人に是非オススメしたいのが口説きの王道ド直球ルーティンnoteです。

 

ド直球ルーティンとは女性に言い訳と共感、尊敬を与えることで付き合う前にホテルに誘える魔法のような口説きテクニックです。

 

口説きの王道であるド直球ルーティンを使えば、今まで苦手としていた口説きが簡単になって好きな子とホテルに行くことができますよ。

販売開始一瞬で100部売り上げた超人気ルーティンなので、是非ご覧になって可愛い子とホテルに行ってくださいね。

▼王道の口説きド直球ルーティン▼


 

保育士と付き合うメリット&デメリット

保育士と付き合うメリットは多いですが、デメリットもあります。

 

優しくて思いやりのある職業ですが、メリットだけでなくデメリットも一緒に見ていきましょう。

保育士と付き合うメリット①将来を考えやすい

保育士の彼女を持つと子供の世話が上手で育児を任せることができます。もちろん分担作業は必要ですが、子どものことをよく理解しているので安心ですよね。

 

男性は育児を苦手とする人が多いので、彼女が保育士だと子供を育てるポイントを知っています。

 

家庭的で優しい一面があるので結婚しても素敵な将来をイメージできるのは最大のメリットと言えるでしょう。

保育士と付き合うメリット②浮気の心配がない

男性との出会いがないと悩んでいる保育士ですが、一度付き合うと浮気の心配がないので心配性の男性も安心です。

 

彼女を信じていても飲み会が多かったりすると疑ったりしてしまいますよね。

 

保育士は基本女性の職場なので男性との接点が本当に無い人も多いです。可愛くて優しい女性が多い保育士が浮気の心配がないのは非常にありがたいですよね。

保育士と付き合うメリット③尽くしてもらえる

人のために仕事をしている職業なので、付き合った男性にも尽くしてくれる保育士は多いです。

 

お弁当を作ってくれたり体調を気遣ってくれたり喜んでくれると思ったことを率先してくれるでしょう。

 

あなたの喜ぶ姿を見て幸せに感じてくれる彼女なんて最高ですよね。

保育士と付き合うデメリット①ストレスが溜まりがち

子どものお世話が好きで保育士になった人ばかりですが、子どものお世話は想像以上に体力を使います。

 

かなりエネルギーを使いますし、保護者の対応や事務作業などストレスが溜まりがちです。

 

女性ばかりの職場なので合う同僚だけではなく嫌味を言ってきたり面倒な女性も多いでしょう。

 

ストレスが溜まってしまって愚痴を聞かされることも多いのがデメリットだと感じるかもしれません。

 

女性のストレスが多いということも理解してケアしてあげるのも彼氏としての優しさと言えるでしょう。

保育士と付き合うデメリット②人の目が気になる

保育士は子どもだけでなく保護者ともコミュニケーションを取るので、近場でデートをしていたら保護者に目撃されることになります。

 

別に何か悪いことをしている訳ではありませんが、見られたら彼女は気まずく感じるでしょう。彼女が近場で会うのを嫌がるかもしれません。

さいごに

保育士の彼女を作りたいという男性は非常に多いです。優しくて可愛い保育士の彼女ができれば毎日が楽しくなりますよね。

 

保育士と出会った時にしっかりと距離を縮められるように是非モテるテクニックと口説きのテクニックを身につけて下さいね。

 

保育士とは合コンや街コンでも出会うことはできますが、最も効率的に出会いたいならマッチングアプリが最もオススメです。

 

マッチングアプリはコスパも良く、マッチングアプリを初めてすぐに彼女ができる人も少なくありません。是非マッチングアプリを使って保育士の可愛い彼女を作って下さいね。

オススメマッチングアプリ
□ペアーズ 総合力№1  真剣な恋人探し
□タップル 恋活重視   真剣なお付き合い
□with     安心アプリ     美男美女多い
 

 

女性に求められるモテる男になるために是非オススメnoteもご覧下さい。

オススメnote
・口説き方や口説きまでの流れを完全網羅→【ド直球ルーティン】
・モテるテクニックや褒めるテクニックを完全網羅→【モテる男の解体新書】
期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事