「キャバ嬢の落とし方を知りたい」
「キャバ嬢に惚れたけど上手くいかない」
キャバ嬢を彼女にしたいけど上手くいかずに悩んでいませんか?
夜の蝶とも言われるキャバ嬢を必死に落とそうとしても上手く交わされるのがオチです。ただキャバ嬢の3~5割はお客さんが彼氏だったりします。
「キャバ嬢と付き合いたい!」という気持ちも大事ですが、付き合いたいならどのような男性がキャバ嬢に求められるのかを知ることが最も大切です。
「俺にはお金が無いから無理」と諦めるのはまだ早いですよ。今すぐキャバ嬢を彼女にするテクニックを知ることで他の男と差別化ができます。
他にも簡単にキャバ嬢と付き合う方法があったら知りたいですよね?
一筋縄でいかないキャバ嬢を彼女にするためのテクニックを学んで可愛いキャバ嬢を彼女にしましょう。
キャバ嬢と付き合う方法
キャバ嬢は毎晩男性の相手をしているので口説き慣れています。
そんなキャバ嬢は彼氏として何を求めるのでしょうか?
もちろんお金を落としてくれる人は魅力的ですが、彼氏として魅力的なのではなくお客さんとして魅力的なのです。
お客としてでなく一人の男として見てもらえるようなキャバ嬢と付き合う方法を見ていきましょう。
絶対にすぐ口説かない
キャバ嬢は毎晩多くの男に口説かれます。
気になる子がいたらすぐに口説きたくなるのは分かりますが、口説くのをグッと我慢しましょう。
まだ信頼関係を築けていないうちに口説いてくる男性にキャバ嬢は絶対に惹かれません。
お金も落とそうとしない、信頼も築けていない男についていくほど女はバカではありません。ましてや夜の蝶と言われるキャバ嬢ですから焦って口説く必要はないのです。
すぐにアフターを狙ったりしてはいけません。女性は男性に追われると逃げる生き物です。もしあなたが積極的にアプローチをしても他の男性と一緒なので差別化ができません。
ただアプローチをしないと言ってもアプローチしなければ距離は縮まりません。ここでのアプローチをしないという意味はアプローチをし過ぎないということです。
初めて行くキャバクラでもフリーでは入らず1回目からタイプの子を指名しましょう。
正直フリーで入っても自己紹介くらいで終わってしまい、何の意味もない時間になってしまいます。
なぜ1回目から指名するのか?
それは女性に特別感を与えるためだからです。どのようにしてキャバ嬢に特別感を与えるか見ていきましょう。
特別感を与える会話
1回目で指名をして距離をグッと縮めましょう。
キャバ嬢もなぜ指名したのか聞いてくるので「1番一緒にいて美味しいお酒が飲めそうだったから」「タイプだったから」と伝えるだけで喜んでくれます。
気をつけなければいけないのはサラッと褒めるだけです。褒めすぎると媚びる男になってしまって全く男として興味を持たれません。
指名をして楽しく飲んだ後は連絡先を交換して「やっぱり○○を選んで良かった。楽しく飲めたよ」と直接言ってすぐに帰りましょう。
飲み終わった後になかなか帰らなかったり延長をどうするか悩んだりする時点で彼氏としては見られません。
多くの人がやってしまいがちなミスをしないように気をつけましょう。
2回目も指名
2回目も気になる彼女を指名しましょう。
2回目になるとキャバ嬢の方もあなたが好意を寄せてくれていることは分かっています。ただ直接は口説かないのがポイントです。
キャバ嬢もあなたを異性として見ているかただの客として見ているかは一回目でほとんど決まっています。
落ち着いた振る舞いや綺麗な飲み方をすることが加点ポイントに繋がりますが、詳しくどのようなお客さんが加点ポイントになるのか見ていきましょう。
キャバ嬢の愚痴を聞く
キャバ嬢って毎日多くの男の自慢話や愚痴を聞いて思っている以上に大変です。お酒を飲めば男性もキャバ嬢を口説きたくなりますし、愚痴も言いたくなります。
キャバ嬢は思っている以上に大変な職業ですし、ストレスもかなり感じているでしょう。まずは「笑顔が素敵だけど、辛いって思うことも多いでしょ」と振って下さい。
謙遜するキャバ嬢もいれば「ツラいこともいっぱいありますよ」と吐き出してくれるキャバ嬢もいます。
あなたが楽しむことも大事ですが、キャバ嬢があなたに気を許すために愚痴を聞いたり話を引き出すことが大切です。
もちろん男らしさや落ち着いた雰囲気、清潔感などは大前提ですが、キャバ嬢にとって癒しで居心地のある男になれればすぐに特別な存在になれるでしょう。
キャバ嬢の話をしっかりと引き出して心を許せる存在になることが大事です。いきなり口説いたりすぐに外で会おうとする男は絶対に彼氏として見られないので気をつけましょう。
キャバ嬢の話を引き出したら「でも嫌な顔せずに話を聞いてお客さんを満足させるって素直に素敵だなって思う」と仕事を尊重してあげることでキャバ嬢もあなたの見方が変わります。
キャバ嬢を下に見たりするお客さんも多いですが、相手を尊重するのはもちろんキャバ嬢という職業も大切に扱うことが非常に大切ですよ。
今すぐキャバ嬢を彼女にするテクニック
今すぐキャバ嬢を彼女にするテクニックとして最も気をつけなければいけないポイントは土台をしっかりと意識するということです。
キャバ嬢といっても一人の女性。
一人の女性としてしっかりとアプローチできないと男として見てもらえませんし、あなたも男として見られることが大前提なのです。
男として魅力的でないとキャバ嬢を彼女にするテクニックを身につけても付き合うことはできないでしょう。キャバ嬢を彼女にするためには何が必要なのか見ていきたいと思います。
清潔感
まずは異性として見てもらうために清潔感が一番です。くたびれたスーツでキャバクラに行っても嫌われてしまうだけでしょう。
清潔感はルックスだけでなく、ファッションセンスや髪型、体臭などから判断されます。まずは男としてもらうためにも清潔感を意識しましょう。
またキャバ嬢は可愛くないといけないので、自分を可愛く見せるために誰よりも外見に気を遣っています。
キャバ嬢にごまかしはききませんし、外見をしっかりと判断されると思って下さい。
逆に言うと外見に気を遣うだけでキャバ嬢の反応は大きく変わります。モテるためには必ず努力が必要です。是非モテるために自分を磨いて下さいね。
【モテたいならすべき最低ライン】
— チャイ (@yPy3KUeGIpXkwkC) August 9, 2019
☑︎平均体重以下
☑︎眉毛を整える
☑︎毎日化粧水、乳液
☑︎1日10分以上筋トレ
☑︎1ヶ月に5000円は美容代
☑︎1日2人以上の女性とLINE
☑︎1日10分以上は女性と会話
☑︎1ヶ月に2万ファッション代
☑︎毎日鏡で10分以上顔を見る
☑︎鉄板のデートスポット5つ
自分を大きく見せない
ほとんどの男性は自分を大きく見せようとしますが、キャバ嬢は男を見るプロなのでハッタリは通用しません。
自分を大きく見せること自体が残念ですし、自分ばかり話すのではなくキャバ嬢の話をしっかりと引き出せる男が圧倒的にモテます。
自分のことを知ってもらいたいという気持ちは逆効果なので、キャバ嬢と楽しい会話をすることを心掛けることがキャバクラの上手な使い方です。
またお金をケチるのはよくありませんが、お金を無理に使ってしまってもいけません。お金を使うことで自分の首を絞めてしまっては本末転倒ですし、お金をたくさん使うことでお客さんとしか見られないこともあります。
キャバ嬢を彼女にしたければお金を使いすぎないのも1つなのかもしれませんね。
仲良くなったらアプローチ
何回目にアプローチをすればいいというものはありません。キャバ嬢があなたにどれだけ食いつくかが重要で回数が重要では無いからです。
ただ確かに言えることは食いつきを確認した時点で誘わないと、時間が経つにつれてどんどん食いつきが無くなってしまいます。
キャバ嬢も社交辞令で接客している可能性もあるので、食いつきをしっかりと見極めてアプローチして下さい。
アフターに誘う時は閉店前に軽く行って「この後1杯だけ飲もう」と誘うだけです。
女性を誘う時には「10分だけ」「1杯だけ」と小さな要求をしましょう。そしてサラッと誘うことがポイントです。追いすがってしまえば男の魅力はありません。
追う時は追ってください。ただ追いすぎないようにして下さいね。
さいごに
キャバ嬢と付き合いたいならまずはキャバ嬢から見て魅力的な男になりましょう。
またキャバ嬢ではなく可愛い女性と付き合いたいならマッチングアプリを利用するのがオススメです。
実際にお店の人と付き合わないと決めているキャバ嬢でもマッチングアプリに登録している女性は多いですし、何度もお店に行くより圧倒的にコスパも良いですよね。
今はマッチングアプリで4人に1人が出会う時代で、可愛い子はもちろん若い子や純粋な子なども当たり前のように登録しています。
「忙しいから」と言い訳せずに登録するだけで可愛いこと付き合えるチャンスが大きく広がるので是非登録してみて下さいね。
マッチングアプリに登録して可愛くて若い子を彼女にして素敵な日々を過ごしましょう。
□ペアーズ 総合力№1 真剣な恋人探し
□タップル 恋活重視 真剣なお付き合い
□with 安心アプリ 美男美女多い