体目当ての男性の特徴と行動!本命にするか見分ける方法と対処法

体目当ての男性に振り回される女性は少なくありません。

 

言葉や行動から女性を魅了し、上手にアプローチするのでヤリモク男子に騙される女性は非常に多いです。

 

体目当てだと警戒していてもいつの間にか心を奪われていることも少なくないでしょう。

 

「この人とこのまま付き合っていいのか」と悩んでいませんか?

 

女性は肉食系男子に惹かれやすいですが、不安になることも多いですよね。実際にセフレにされたりキープにされたりするリスクもあるでしょう。

 

そこで今回は体目当ての男を本命にするか見分ける方法と対処法についてお伝えします。

 

体目当ての男性の特徴と行動を知って本命と出会いましょう。

体目当ての男性の特徴と行動

肉食系男子やナンパ師、チャラ男に騙される女性は非常に多いです。

 

魅力あふれる男性に騙されて結局自分は体目当てにされただけだったと後悔した女性も多いのではないでしょうか。

 

今後、体目当ての男性に騙されないためにも体目当ての男性と行動を詳しく見ていきましょう。

口が達者

体目的な男性は口が達者で女性を楽しませます。話が上手いので男性のペースになっていつの間にか居心地を感じる女性は少なくありません。

 

「今日のネイル可愛いね」
「こんなに楽しかったの初めて」

 

女性に対して堂々とできるのは女性慣れしている可能性が非常に高く、女性を口説いたり褒めたりすることに迷いがありません。

 

https://twitter.com/yPy3KUeGIpXkwkC/status/1135486820098093056?s=20

 

口が達者であれば女性も嫌な気がしないので距離の詰め方も上手です。女心を上手にくすぐって自分に興味があるかどうかを把握するのに長けています。

 

ただ単純に褒めるのでなく、いじった後に褒めたり自分では気付かない部分を褒めることで女性は「私を理解してくれている」と感じるでしょう。

 

体目当ての男性は言葉が軽い特徴があるので、ノリが軽い男には騙されないようにして下さいね。

すぐに身体の関係に持ち込む

とにかく性欲を満たしたいので無駄な時間を使おうとは思いません。

 

セックスというゴールから逆算して行動をするので、普通の恋愛方程式には当てはまらないでしょう。

 

「会った回数で信頼するの?昔からの男友達とできないでしょ。回数じゃなくてお互いがどう思うかだよ」と自分のペースに引き込んできます。

 

最短距離で身体の関係に持っていきたいのでアプローチは強引ですし、いきなりホテル打診や家打診をしてくるでしょう。

 

雑な誘い方の男性もいますが、何度も女性を誘っているので女性に言い訳を与えて上手に身体の関係に持ち込む男性もいます。

 

 

下ネタを強引に入れてきたり深夜に「会おう」という男は体目当てだと分かりますが、上手に口説く男性には気をつけて下さいね。

 

ナンパ師やチャラ男は女性の扱いが非常に得意なので騙されて振り回される女性も多いでしょう。

個室に誘う

普通の恋愛観だと最初はお互いが打ち解けるために、人目の多いカフェやレストランでお互いを知ろうとします。

 

ただ体目当ての男性はいきなり距離を縮めるために漫喫やカラオケなど個室に入るのが特徴です。体目当ての男性は女性との駆け引きを必要としません。あなたが拒否しても次の女性にアプローチするだけです。

 

2人きりになれる場所はお互いの距離を縮めやすいですし、イチャイチャすることが可能なので体目当ての男性にとって非常に効率的な場所と言えるでしょう。

 

個室ですぐにボディタッチをしたり口説いたりしたら体目当ての可能性があると思って下さい。ボディタッチをする男は女慣れしている証拠です。また個室で無くても隣並びのバーに行って口説き慣れている男性は気をつけましょう。

積極的だけど離れるのも早い

とにかく女性に積極的にアプローチをします。女性が自分にどれだけ興味があるのか理解できるので、体目当ての男は積極的なアプローチをすることが多いです。

 

ただ執着することは意外と少なく、自分に興味が無いと感じたらサッと身を引きます。来るもの拒まず去る物追わずのスタンスは体目当ての男の特徴です。

 

自分に興味のない女性を追いかけても無駄だと心得ているので、とにかく自分から追うことは時間の無駄と考えて追うことはしません。簡単に引っかからないようにしましょう。

誘うのが常に夜

夜は女性に言い訳を上手に与えやすいので体の関係に持っていきやすいです。もちろん体目当ての男性も分かっているので誘ってくるのは夜が多いでしょう。

 

むしろ昼に誘うことは無いかもしれません。

 

昼に会って身体の関係になるよりもサクッと身体の関係に持ち込みたいと考えるのが体目当ての男です。

 

急に「今から会える?」と聞いてくる男は性欲を満たしたいだけの可能性が非常に高いですし、ワンチャンを狙っているので相手にしない方がいいでしょう。

 

急に夜に誘ってくる男は女性のことを考えず、自分のことしか考えていません。付き合ったときも自分の都合で誘ってくる男は浮気をしていたりキープにされている可能性が高いので気をつけて下さい。

雑な対応

体目的の男性は付き合うと急に雑な対応になることが多いです。付き合うまでは全力で優しいのに付き合ってから態度が変わった場合は気をつけましょう。

 

自分のことしか考えてなかったり手に入れたものに興味が無くなるのが体目当ての男の特徴です。ただ女性は付き合ってから好きになる生き物なので、雑な対応でも振り回されてしまうことがあります。

 

「好きだから」と我慢することが多いですが、早めに関係を切っておくことが自分の幸せのためです。

 

今ではマッチングアプリで自分に合う素敵な男性と簡単に出会うことができます。

 

「出会いがない」
「とにかくモテたい」
「素敵な彼氏が欲しい」

 

合コンや街コンより圧倒的にコスパがいいですし女性ならマッチングアプリは無料で利用できるので出会いたいならやるしかありません。

 

マッチングアプリで素敵な彼氏を作ってくださいね。

 

□ペアーズ 総合力№1  真剣な恋人探し
□タップル 恋活重視   真剣なお付き合い
□with   安心アプリ  美男美女多い
 

本命にするか見分ける方法と対処法

「体目当ては絶対嫌だ」
「自分を愛してほしい」

 

女性はいつだって自分を大切にしてほしいと思っています。ただ多くの女性はチャラ男やナンパ師に引っかかってしまうのです。

 

都合の良い女にならないためにも本命にするか見分ける方法と対処法を見ていきましょう。

断る勇気を持つ

体目当ての男性はとにかく体の関係が最優先で、付き合うことが面倒だと感じています。相手の言動に愛がないと感じたり、焦らしたりしたときにいら立ちを見せれば体目当てと言えるでしょう。

 

ただいつも男に振り回されやすいという女性は自分の意思ではなく相手の意志で行動しがちです。

 

「嫌われたらどうしよう」
「断るのは気まずいから」

 

流されやすい女性は男性からすぐに目をつけられるでしょう。男性は「この子はイケそう」と思えば一気にアプローチしてきます。必ず自分の意思をはっきりとしましょう。

 

体目的だと感じたら流されるのではなく、付き合うまではエッチはしたくないときっぱり断ることが大事です。

 

ナンパ師やチャラ男は上手に言い訳を与えてきますが、流されずに自分の意見を伝えることで体目当ての男から逃れることができます。

 

体目当ての男は自分に興味が無いと感じたりチャンスがないと感じたら引く男性も多いです。簡単に流されないことを態度で示せる女性になって下さいね。

自分が体目的の女になっていないか

体目当ての男の特徴を知るのも大事ですが、自分がイケそうと思われていないかをチェックすることも大事です。

 

強引に押せばいけそうな雰囲気になっていないかや癒し系でゆるふわ系に見られていませんか?

 

また男性に心を開きやすく、男性とすぐに仲良くなれる女性も男性から狙われやすいです。また自分に自信が無く褒めてくれると嬉しかったり寂しがったりする女性も狙われやすいでしょう。

 

もちろん性格は簡単に直せません。体目当ての男に引っかかりやすいという女性は自分の意見をしっかり伝えることが大切です。

 

体目的の男は流されやすい雰囲気を言葉や立ち振る舞いから判断します。あなたがしっかり断ることができればしつこく誘ってくることも無くなるでしょう。

すぐスキンシップを取ってくる

まだ関係ができていないのにスキンシップやボディタッチをする男は確実に女慣れをしています。普通の男性なら初めて会う女性に手を出そうとはしないでしょう。

 

恋愛感情があれば「相手に変に思われたらどうしよう」と考えがちですが、女性慣れしているので全く女性の反応を気にしません。

 

堂々としているので女性も違和感を感じませんが簡単にボディタッチをしてきたりする男は必ず体の関係を迫ってくるでしょう。

 

もしアプローチしてきたり口説いたりして来ても付き合うまでは「そんなことしない」と伝えて下さい。ヤリモクや体目当ての男は恋の駆け引きを嫌います。

 

焦らしたり付き合う前のセックスをしないという気持ちを伝えることである程度体目当てかどうかは判断できるでしょう。

さいごに

男性は性欲が強く、体目当てだけでアプローチすることが少なくありません。積極的な男性は魅力的に見えますが、デート中の距離感をしっかり見れば体目当てか判断できます。

 

体目当ての男性に捕まると振り回されることが多くなるので、辛い思いをするのはあなたです。

 

自分を大切にしてくれる人に会って下さい。素敵な恋愛をするためには素敵な男性を見つけることが最も大事になります。

 

4人に1人はマッチングアプリで付き合う時代です。素敵な恋愛をするためにも素敵な男性と出会って下さいね。

 

□ペアーズ 総合力№1  真剣な恋人探し
□タップル 恋活重視   真剣なお付き合い
□with   安心アプリ  美男美女多い
 

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事