男が勘違いしているセックスとは?テクニックや知識を再確認しよう

セックスを上達したいと考えている男性は多いのではないでしょうか。

 

「セックスがしたい」
「可愛い子を抱きたい」

 

最初は抱くことだけに意識がいっていましたが、少しずつ価値観が変わってセックスが上手くなりたいと感じてきますよね。

 

私は主にナンパで4桁以上の女性を抱いてきましたが、「セックスをしたい」から「セックスが上手くなりたい」と考えが変わりました。

 

ただ本音を語り合えるセフレとセックスの話をすると「女はほぼ演技だよ」と言うんです。

 

それまでは自分のセックスに自信を持っていましたし、女性を満足させられていると思っていました。

 

ただよく考えてみると多くの男性は自分のセックスについて深く考えたことがありませんよね。

 

AVで育った日本人はセックスが下手なんです。男性が思い描いている幻想と女性の本音を今日は伝えたいと思います。

 

勘違いが多いセックステクニックや知識を再確認して女性を心から抱きましょう。

AVで育つ日本人

日本人男性はAVを見て性を学びます。

 

セックスを上手くなろうとAVの知識を鵜呑みにしていませんか?

 

男性が見ているAVはあくまで男性を興奮させるためのAVであって女性目線に欠けています。

 

セックスとは関係ありませんが、男性と女性は価値感が全く違うんです。

 

 

恋愛で男性は瞬間的に発情していきますが、女性は徐々に発情していきます。これはセックスでも同じです。

 

それなのに激しい動きで喘いでいる女性のAVを見て実際に女性に対しても同じようなことをやってしまう男性が多くいます。

 

AVはあくまで商業用で参考書ではありません。

 

ネットで手軽にAVが見れる時代だからこそ間違った知識で女性と関係を持つ前に、この記事を参考にしてセックスを上達してほしいと思います。

女性によって感じる場所は違う

女性とやった数を自慢する男がいますが、数と上手さは比例しません。

 

もちろん数をこなすことによって自信が出たり余裕があったりするメリットはあります。

 

ただ数をこなしても上手さと比例しないのは成功か失敗か分からないからです。

 

気持ちよくなかったら改善すればいいですが女性がどう思っているか分かりません。

 

もちろん女性は声を出しますし、気持ちよかったと言います。ただ本当はどう思っているか分かりません。

 

 

女性に気持ちよくさせるためには様々なテクニックがあります。

 

ただ誰にでも通用するテクニックはないですし、人によって気持ちいいと感じるところや感じ方は違うということを理解することから始めなければなりません。

 

セックスで大切なことは女性の気持ちを高揚させるための雰囲気作りと相手のツボを探すまでの忍耐力だと思います。

 

女性によって感じるところは違うので「こうしたら気持ちいい」という間違った知識を身につけないようにしましょう。

ペニスの大きさは関係ない

男はペニスが大きいほどいいと考えてますよね。

 

どぶろっくがキングオブコントで優勝した「大きなイチモツが欲しいネタ」は男性ならかなり共感したと思います。

 

男性審査員にもウケて優勝しましたが、女性にとってそこまで大きさは関係ありません。

 

もちろん小さすぎはいけませんが、経験した女性に聞いてもある程度の大きさであれば気にしないという女性ばかりでした。

 

大きさよりもセックスの時の雰囲気を重視しましょう。

 

男性は挿入しているときだけをセックスだと捉えがちですが、セックスまでのプロセスや挿入に至るまでの前戯、事後のピロートークなど全てを含めてセックスです。

 

セックスにペニスの大きさは関係ありません。

 

セックス中に「愛してる」という言葉もどのタイミングでどんなトーンでどんな言葉をチョイスするかによって感じ方が全く違います。

 

セックスの雰囲気をもっと重視しましょう。

体位をすぐ変える

AVを見てたら何度も体位を変えますよね。

 

いろんな体位ができるからといって女性が感じてくれるとは限りません。

 

特に女性がイキそうと言ったらピストンを早める男性がいますが、女性はさっきまでのスピードが気持ちよかったのでピストンのスピードを変えてほしくなかったのです。

 

このような微妙なズレが非常に多いと言えるでしょう。

 

何度も体位を変えられると女性は集中ができないので感じることができません。

 

少なく感じると思いますが、一回のセックスで体位を変えるのは多くても三回までです。

 

もちろん毎回同じ展開や流れでは飽きます。体位の順番を変えたり時間を変えたりする工夫は必ずしましょう。

 

 

マンネリ化はセックスでもおきるのでスローセックスに挑戦してみたり女性を満足させるための努力はして下さいね。

女性は激しさを求めていない

激しく手マンをしたり激しめのピストンが女性にとって気持ちいいと考えているのであれば間違いです。

 

激しめの手マンで痛みを感じる女性は多いので乱暴なセックスはやめましょう。

 

出し入れよりも押し付けた方が女性は感じることが多いです。

 

セックスは女性を優しく扱ってあげることを意識してあげましょう。見つめ合ったり抱きしめたりしながら「可愛いね」「好きだよ」と言ってあげて下さい。

 

 

言葉責めって聞くと女性に恥ずかしい言葉を言わせるみたいにイメージする男性が多いですが、実際は優しく褒めてあげたりすることの方が感じやすくなります。

 

女性は肉体的に満足するよりも精神的に満足する方が充実感を得るので安易な言葉責めはやめましょう。

 

「良く濡れてるね」「気持ちいい?」くらいで十分です。

 

 

セックスはテクニックよりも女性の心を抱くイメージを持ちましょう。

挿入が全て

 

女性にとって挿入が全てではありません。

 

前戯と後戯が本当に大切です。特に男性は出したら終わりと思っている場合が多く、賢者タイムになってしまっては女性は幻滅するでしょう。

 

後戯はお互いが満足感を感じて愛を再確認する大切な時間です。

 

女性によっては挿入よりも後戯の方が大事という女性も多く、ギュッとしたり抱きついて「気持ちよかった」「好きだよ」というだけで女性は満たされます。

 

頭を撫でてあげたりキスを優しくするだけで女性の満足度は大きく変わるでしょう。

 

ピロートークでは難しいことを考える必要はありません。軽いいちゃいちゃと雑談だけでいいのです。

 

後戯まで意識できない男性は非常に多いですし、セックスが本当に上手くなりたいなら後戯を全力で意識しましょう。

 

セックスが上手いかどうかは、セックスを上手にリードする中で優しさや気遣いが見えたり、女性をリラックスする優しい言葉責め、下着の脱がせるスマートさ、後戯の扱いです。

 

挿入が全てでは無く、前戯や後戯の方が大切なので押さえておいてくださいね。

愛撫はクリと胸だけ

男性は愛撫をクリと胸だけで終わる人が多いですが、全身を愛撫してあげることで女性はかなり濡れます。

 

女性は男性よりも発情するのが遅いので前戯として愛撫を長めにしてあげることが大切です。いきなりクリを愛撫しても女性は感じません。

 

愛撫で少しずつ女性の緊張をほぐしていきましょう。

 

お腹のあたりや腰回りも優しく丁寧に唇だけで愛撫してあげて太ももや内ももも丁寧に愛撫してあげて下さい。

 

焦らしをしてあげることで女性の感じ方は二倍にも三倍にもなります。

 

 

全身をじっくりと丁寧に時間をかけて愛撫することで女性の感じ方は全く変わります。

 

是非セックスをする際には意識してみて下さい。

さいごに

どうしても男性はセックスを上手くなりたいと考えたときに小手先のセックスに意識がいきがちですよね。

 

ただ最も大事なのは相手を思いやる気持ちです。女性はあなたのセックスの態度や行動で愛の深さを感じます。

 

あそこが大きくなくても早漏であっても悩むことはありません。目の前の女性を是非全力で愛してください。

 

まだ好きな女性に出会っていないという男性は是非マッチングアプリで可愛い女性と出会いましょう。

 

出会いに積極的な女性がたくさん登録しているので必ずいい出会いがあるはずですよ。

 

□ペアーズ 総合力№1  真剣な恋人探し
□タップル 恋活重視   真剣なお付き合い
□with   安心アプリ  美男美女多い
 

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事