家に女性を誘う方法!警戒されないタイミングや口実を意識した誘い方

女性は本音と建前の生き物です。

 

あなたのことが気になっていても「家に遊びに来なよ」と言っても女性は遊びに来ないでしょう。

 

家に誘われることで女性は必ず警戒します。

 

そんな時に口実やタイミングを意識した誘い方ができれば、成功率がグッと上がるでしょう。

 

どうすれば成功率が上がると思いますか?

 

女性に言い訳を与えたり理由付けをすることで成功率は大きく変わります。

 

「終電がないから」
「酔っ払っていたから」

 

昔から理由付けとして使われる言い訳ですが、今回は家に誘う時に最適な誘い方についてお伝えします。

 

理由付けをマスターして誘い上手のモテ男を目指しましょう。

家に誘うための口実

理由付けはたくさん引き出しを持っておいた方がいいです。

 

 

理由付けをすることで確実に成功率は上がりますが、どんな理由付けをするかでも成功率が変わってきます。

 

女性に確かにと思わせることができるように必ず女性に最適な言い訳を与えられるといいですね。

映画を見る

映画が嫌いな女性はいません。ただいきなり女性に映画を見ようと誘っても警戒心が出ますよね。

 

もちろん家に誘ったらDVDなんて見ずに少し時間が経てば行為が始まってしまいますが、まずは警戒心をなるべく無くして家に入れるということが大事です。

 

最初に家に誘う前に雰囲気を温めましょう。普段何をして過ごすのかや休みの日の過ごし方について和んで下さい。

 

「休日は何してるん?」
「休日は家でゆっくりすることが多いかな」
「ゆっくりいいよね。俺もゆっくりするの好き」
「家で何してるの?」
「携帯いじったり映画見たりかな」
「映画いいよね!私ディズニーめっちゃ好き」

 

女性から映画に食いついてくることも多いです。「どんな映画が好きか」「普段どんな映画を見るか」などしっかり女性の話を聞きましょう。

 

女性がディズニーが好きならあなたも同じ熱量で共感して話の流れで「俺の家にディズニーのDVDあるから一緒に観よ」と伝えて下さい。

 

意識するポイントは会話が盛り上がってきた時に伝えることです。まだ盛り上がりきっていないのに誘うと微妙な雰囲気になってしまいます。

 

誘う時に「一緒にお菓子もいっぱい買って食べよ」「デザートいっぱい買って食べよ」とお菓子やデザートに焦点を当てるといやらしさが、かなり軽減されるでしょう。

 

また家にオススメのDVDを必ず何本か用意しておいて下さい。女性の好きな映画があると小さな嘘で連れ込みましょう。

 

女性と好きな映画の話で盛り上がり「そのDVD家にあるから観よ」と誘い、家に上がり込んだらDVDを探すふりをして「そういえば友達に貸してて今ないから、このDVD観よ」と伝えればいいですね。

 

もちろんそこまで2人でじっくり観ないので後はアプローチしましょう。女性はディズニー映画に食いつきますが、よく僕が見るのはホラー映画です。

 

ホラー映画は自然と部屋を暗くすることができお互いの体が近くボディタッチも簡単にできます。そのままイチャイチャに持って来やすいメリットがあります。

 

のほほんとした映画を見てもギラつきにくいのでやめた方が無難です。

家に〇〇あるから寄ってこ

僕がよく使うのは「家に友達がくれた美味しいお酒あるから少し飲んでこ」というフレーズです。

 

お酒を梅酒に言い換えてもいいかもしれません。DVDと同じように軽い嘘でもいいです。前まであったのにもうこれしかないわと言って酎ハイやビールでもいいでしょう。

 

まず家に上げることが大切です。

 

また「少し飲んでこ」というフレーズもポイントで、少しだったらいっかと言い訳を与えることができるのでオススメですよ。

 

お酒が好きな子にはお酒を理由にしてもいいですし、ゲームが好きな子にはゲームで誘ってもいいでしょう。

 

ゲームはお互い盛り上がれるので楽しめますし罰ゲームでお酒を飲ませたりイチャイチャする口実を作りやすいのでオススメです。

 

ペットを口実に誘ってもいいですが、少しいやらしさは感じるかもしれません。

 

ただ大事なのはどの理由付けがいいかではなく、どの理由付けをチョイスすれば女性の食いつきが良くなるかです。

 

猫の話をして食いついたらもちろん打診に使ってもいいですし、映画の食いつきが悪ければお酒を理由付けにしてもいいでしょう。

 

モテる男は洞察力が鋭く、どの打診をすれば女性が食いつくかを見ています。

 

あなたもいろんな口実を作って目の前の女性が食いつく打診をして下さいね。

料理を作る

DVD打診と並んで人気な料理打診ですよね。一緒に料理を作ることでお互い楽しいですしカップルのような雰囲気を味わえるので距離がグッと縮まります。

 

ハンバーグや餃子がオススメで作る時間も丁度良く楽しみながら作れることができて、失敗も少ないのが特徴です。

 

また手料理を食べさせてと女性に伝えるとハードルが上がるので避けるべきですが、逆に手料理を振る舞うと伝えると食いつきが上がる時があります。

 

もちろん誘う前にはお互いの一人暮らしトークをした後に最近料理をしていると家打診につながるような会話を意識して下さい。

 

またただ言うだけでなく、作った時に撮った写真を見せたりすると食いつきも上がるでしょう。

 

そして振る舞う時に注意することは、作るのがあなた主体でも女性にも手伝ってもらって同じ時間を共有することです。

 

女性には野菜を切ってもらったり皿洗いをしてもらったりして下さい。あなたがリードすることで女性はどんどん動いてくれます。

 

伝え方も「〇〇やってもらっていい?」と下手に出るのではなく「俺今から野菜切るから〇〇ちゃんはこれ洗って」と優しくリードしてあげて下さい。

 

一緒に料理を作るだけでなく料理の買い出しもなんだかカップルっぽくていいですよね。

警戒されないタイミング

タイミングって本当に難しいですよね。難しいことを言うようですが、タイミングは回数ではありません。

 

なぜなら食いつきがなければ10回目でも20回目でも女性は誘いに乗ってこないからです。

 

タイミングを意識することも大切ですが、食いつきを以下に上げるかを考えましょう。

下心は見せない

いかに女性があなたに食いつきがあるかが大切ですし、食いつきを上げるためにいかに下心を出さないかも気をつけましょう。

 

下心を見せてしまうと女性は急激に冷めます。どうせ私と一緒にいたいわけじゃなくてやりたいだけなんでしょと思われないように堂々と誘いましょう。

 

 

もし「やりたいだけなんでしょ」と言われても堂々と伝えて下さい。

 

あくまで女性を家に誘う理由は映画を観るためであり、料理を一緒に作るためであってセックスをするためではないという雰囲気を伝えるのです。

 

モテない男はすぐに下心を見せて女性が嫌がっても強引に家に連れ込もうとします。「いいやん少しぐらい」なんて言って連れ込もうとしますが女性は良くないんです。

 

女性が納得するような理由付けや口実を付け加えることで女性の警戒心をグッと下げてあげるのがあなたの腕の見せ所と言えるでしょう。

 

女性にヤリモクだと思われたら「ヤリモクやと思っとるやろ?逆に俺襲わんといてなw」と笑いを入れるとまた和むことができてハードルが下がります。

 

グダ崩しは事前に考えておいて崩せるようにしたいですね。

 

俺のこといいって思ってくれてるからここまで来てくれたんでしょ?と伝えたり、俺は〇〇がいいと思ってるから口説いてるし誰でもいいわけじゃないよと特別感を与えたりしましょう。

 

タイミングも大切ですが、口説き方も大切ですので是非意識して下さいね。

誘い方

女性があなたの誘いを断った時にあなたに脈なしかといえばそうではありません。女性は本音と建前の生き物なので、軽い女として見られたくないという心理も働くのです。

 

都合のいい女として見られたくないこともあってすんなり行くことは無いことも知っておきましょう。

 

断られて少し粘ることは大切ですが、スッと引くことも覚えて下さい。案外潔く諦めると女性の方から食いついてくる場合も多いです。

 

一番大切なことは堂々と誘うことです。あなたの打診をした時の余裕があなたの器と言っても過言ではありません。

 

彼女では無い女性を誘うことができるタイミングや口実をマスターすれば確実にモテる男に近づきます。

 

是非女性をスマートに誘えるモテ男になって下さいね。

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事