彼女に嫉妬させる方法とは?2人の仲に程よい刺激を与えるテクニック

「彼女の気持ちを確かめたい」
「彼女を嫉妬させる方法を知りたい」

 

2人の関係性がマンネリ化してきたり彼女が冷たいときに本当に彼女が自分のことを好きかどうか心配になりますよね。

 

もともとメールの回数が少なかったり愛情表現が少ない女性もいると思います。ただ彼女ともっとコミュニケーションを取りたいのが男性の本音でしょう。

 

やきもちを妬かせることで愛情を確認することができます。

 

そこで今回は彼女に嫉妬させる方法についてお伝えします。2人の中に程よい刺激を与えてマンネリした関係を打破しましょう。

他の女性を褒める

まずは男と女の違いについて見てみましょう。

 

 

ツイートにあるように女性はオンリーワンのように褒められるととても喜びます。なぜならば女性は男性にとって特別な存在になりたいからです。

 

女性に惚れられたいのであれば「こんなこと話せるの〇〇だけだよ」「〇〇だからこんなに楽しかった」と特別感を持たせて話すといいですよ。

 

また逆に女性を嫉妬させたければ特別感とは逆のことをすれば効果的です。彼女以外を褒めて特別感を与えないようにしましょう。

 

彼女が共通の女友達の話をしていたら「〇〇は気が効くし優しいから俺も好きやわ」とさり気なく褒め、「〇〇って最近可愛くなってきたよな?」と彼女に聞いてみるといいですね。

 

もちろん彼女を怒らせてしまうかもしれません。嫉妬させる方法は彼女によって怒らせてしまう可能性があるので彼女の表情を見ながら判断して下さいね。

 

友達を褒めると「もしかして彼氏は友達のことが好きなんじゃないか?」という気持ちを引き出せるかもしれません。

 

いつもはあなたにドライな彼女も少し反応したらあなたに対しての愛があると判断していいでしょう。

 

彼女はあなたの行動をよく見ています。街中で女の子を見る視線やテレビで芸能人を見て「この子本当に可愛いなぁ」と言った一言などに敏感に反応します。

 

彼女が怒ったり不機嫌になれば元も子もないので「嫉妬?俺が好きなのは〇〇だけだよ」と特別感を与えてフォローするといいでしょう。

 

何度も試すのではなく、冷めてきたかも?と思ったときに試すといいですね。

連絡を焦らす

付き合っても彼女の連絡にすぐに返信していては彼女が愛されて慣れて刺激を感じなくなっているかもしれません。

 

女性は彼氏にしっかり好きという気持ちを言葉や行動で伝えて欲しいと感じる生き物ですが、毎回「好き」と伝えられては慣れも感じるでしょう。

 

メールの頻度を落として焦らすことで何をしているんだろうと感じさせることがおススメです。

 

「女の子と遊んでいるのかな?」「いつもはすぐに返ってくるのに」と女性に考えさせることで嫉妬心を煽ることができます。

 

夜の7時ごろにLINEをスルーして次の日に、返さなかった理由も言わずに内容の返信をすれば彼女から「てか昨日の夜何してたの?」と聞いてくれるでしょう。

 

彼女からこのようなメールがあれば嫉妬心を煽ることができた証拠なので「昨日は寝てて返せんかった」と伝えて下さい。

 

何度も同じようなことをやると浮気を疑われるので程々にしておきましょう。

 

人は知りすぎると興味を無くしてしまう生き物です。

 

モテる男は追いかけさせる余白があります。男性ばかりが追うのではなく、女性に追わせることができれば女性もあなたのことが好きという気持ちがさらに深まるでしょう。

デートの誘いを断る

人は一度コントロールできると思ったら何か起きない限りずっと見下します。

 

 

女性を追いすぎたり好きと言いすぎたりすることで彼女があぐらをかいているかもしれません。

 

「来週服買いたいから一緒に〇〇行こ」と彼女に誘われたら一度断ってみましょう。女性は一緒にいるのが当たり前と感じる男より忙しいのに会ってくれる男に価値を感じます。

 

先程のLINEを遅らせることと同様に距離感を今よりも離したり会わない時間を増やしたりすることで相手のことを考える時間が増えるでしょう。

 

デートの誘いを断る時もあえて断った理由を全て伝えないことで彼女も「私何かしたのかな?」と考えさせることができます。

 

離れたと思った時に優しくされると嬉しいように相手と駆け引きすることも必要になってくるでしょう。

 

あなたも追ってばかりではなく、女性に追わせるテクニックを身に付けて下さい。追わせる余白を作らせることでお互いの熱が冷めることなく長く続くカップルになれますよ。

他の女の存在をさらっと伝える

「そういえばこの前同じ会社の子に連絡先聞かれた」とさらっと伝えてみましょう。いつものように素っ気ない彼女は「ふーん。そうなんだ」と返すかもしれません。

 

ただ彼女は平常心ではいられません。ここまでストレートに伝えられないというのであれば「会社の人から合コン誘われたから数合わせで行ってくるわ」と伝えると彼女の反応も見れるでしょう。

 

他の女がチラついた会話をたまにすれば彼女も意識します。「会社の子に彼氏に浮気されたって相談されたんやけど、何か解決策あるかな?」と彼女にも投げかけてみるのもいいですね。

 

彼女に安心させすぎないことで彼女もあなたに愛情を持つかもしれませんね。

嫉妬させる前の関係が大切

あなたが彼女を嫉妬させようと思っていても付き合った時から彼女への愛が強すぎて彼女が安心しきっている可能性があります。

 

アメを与えすぎると彼女が上の立場になってしまうので厄介です。どれだけ彼女の気を引こうとしても「ふーん。じゃあ他の人と付き合えばいいじゃん」と思われたら意味がありません。

 

やはりある程度関係はイーブンである必要があるでしょう。

 

 

最初に優しくしすぎると女性に舐められる可能性もあるので最初は男性がリードしましょう。お互いの関係性がイーブンであれば本当に軽いジャブでも嫉妬してくれます。

 

一度固まった関係性は、なかなか変えることができないので付き合う前から意識できるといいですね。

やりすぎは注意

嫉妬心を煽ることで彼女も余裕が少しなくなるかもしれません。もしかして失ってしまうかもしれないと少しでも感じさせられるといいですね。

 

女性の気を引こうとしすぎてやりすぎるのは逆効果です。女性の気を引こうとして女性の気持ちが離れてしまったら元も子もないですよね。

 

嫉妬を引こうとする行為は女性によって不安や嫌悪感を抱かせるので逆効果になることも考えられます。

 

あなたが彼女とのマンネリを解消したあというのであれば違う方法で試すこともオススメです。

 

あなた自身が魅力的な男になったりデートのプランをいつもとは違うところにするだけでマンネリ解消には効果があります。

 

嫉妬心を煽ることで感情を大きく揺さぶることができますが、必ず彼女の反応を見ましょう。程よい刺激を与えることを意識して下さいね。

さいごに

嫉妬心を感じさせるテクニックは正直難しいかもしれません。なぜなら女性に不安感や嫌悪感を与えることに繋がって最悪別れてしまうことになりやすいからです。

 

やはり最初からお互いの関係を対等にしておくことが大切になってくるでしょう。また安定していても刺激のないカップルはやがて別れやすくもあります。

 

相手を思いやることも大切ですが、たまには伝えたいことをお互い伝え合う時間を取ってみるのもいいですね。

 

嫉妬心を煽ること以外で距離を縮める方法を考えてみるのも効果的なので、あなたに合うやり方で彼女と仲良くできる方法を考えてみて下さいね。応援しています。

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事