趣味がない男はモテない!無趣味な男は今すぐモテる趣味を作るべき!

「趣味がない男はモテない」

 

無趣味な男がモテない理由は何なのでしょうか。

 

女性との会話で休日に何するかや趣味の話題は必ず出ます。

 

女性に「〇〇君は何か趣味あるの?」と聞かれて「いや特に何も」なんて言った日には興味すら持ってもらえないでしょう。

 

逆に趣味があれば女性との話も盛り上がりますしあなたの人生そのものも輝きますよね。

 

ただ趣味を作ろうと思っても何を趣味にするかとても悩むと思います。

 

そこで趣味を持つメリットや女性ウケする趣味について今回はお伝えします。

 

趣味を持って女性からモテる充実した男になりましょう。

趣味がない男性の特徴

趣味がない男性には共通点があります。

 

そもそも物事に対しての興味が無かったり、面倒に感じやすかったり。

 

なぜ趣味ができないのでしょうか。

 

趣味がない男の特徴について迫ります。

飽き性

趣味がない男性は全員が全員、趣味に対して消極的というわけではありません。

 

物事に興味を持ちやすいのに飽きてしまう男性も多く、冷めやすいことが共通点として挙げられます。

 

だんだん大人になっていくにつれて自分のことが分かってくるので、趣味を見つけようとしても「どうせ飽きるんだろう」と後ろ向きになってしまう傾向も。

 

また面倒だと感じる男性も多く、趣味を作ることで時間を割かれると考えている男性は趣味を作りにくいと言えるでしょう。

壁を乗り越えられない

趣味は楽しいものですが、最初は上手くいかないことが多いですよね。

 

周りは上手くできているのに自分は上手くできない…。課題があるから楽しいと感じる人と課題があるから上手くいかないとネガティヴになる人に分かれます。

 

多くの人は出来なかった壁を乗り越える達成感を求める喜びを知っていますが、壁が見えるとやる気を失う人がいるのも事実です。

余裕がない

時間に余裕があれば趣味を始めたいと思うかもしれません。

 

ただ社会人になると時間も無くなって毎日がとても忙しいですよね。多くの人が時間も出会いも無いというのが現状です。

 

だんだん友達も限られてきて誰かと何かをすることが少なくなってきます。

 

ただ趣味を始めたい人は「余裕がないから趣味をしない」ではなく、まず趣味をしてみましょう。

 

何かに言い訳している場合、実際にやってみれば案外できてしまうものです。

 

趣味をやり始めると生活にメリハリがついて余裕ができることもあるので是非趣味を作って下さいね。

趣味を持つことのメリット

趣味はスキルがいりません。

 

楽しむことが一番の目的なのでスキルがなくても趣味を持つことができます。

 

趣味を持つことによって様々なメリットがあるので見ていきましょう。

会話のネタが豊富

モテない男の一番の原因はつまらないことです。どれだけ顔が良くなくても話をして楽しい男は女性からモテますよね。

 

別に面白くなくていいんです。女性は話を共有したいだけなので、女性が話した会話に共有できるかが大切です。

 

 

趣味が無ければ女性と話を合わせられないですよね。聞き上手はモテると言いますが、ただ女性の話に「うんうん」と頷いているだけではモテません。

 

女性の話を深掘りするために最低限の知識は必要です。モテたいと願うなら女性が好きそうな趣味に精通しておく必要があります。

 

会話力を身につけるためにも趣味は増やしましょう。

出会いが増える

出会いが無いと嘆く男性は多いです。ただ出会いは自分で作らなければいけません。

 

趣味を増やせば自然と出会いが増えます。大人になったら自然な出会いが欲しいと言う人ばかりです。

 

ただあなたも分かっているように自然な出会いは大人になって限られています。社内恋愛が多いのも自然の出会いが無い1つの理由ですよね。

 

社会人になると学生時代のように学校や部活といった毎日同じことをして過ごすコミュニティから外れます。

 

社会人の出会いといったら合コンをイメージする人が多いのではないでしょうか。ただ合コンが苦手という人も多いですよね。

 

趣味ができると共通の話題ができるので、女性と出会った場合でもそこから仲良くなる可能性もあるでしょう。

 

彼女が欲しいなら女性も好きな趣味を始めることで自然な出会いも期待できますよ。

 

趣味も作れないけど、とにかく出会いたいという人はマッチングアプリがオススメです。

 

今では大人の出会いといえば合コンでは無くマッチングアプリと言われるほど。

 

出会いが無いのは何も男性だけではありません。女性も若くて可愛い子がマッチングアプリに登録しているので是非今すぐ登録しましょう。

 

□ペアーズ 総合力№1  真剣な恋人探し
□タップル 恋活重視   真剣なお付き合い
□with   安心アプリ  美男美女多い
 

 

月額も安く、出会いに積極的な女性ばかりとメッセージできるのでコスパが最強ですし、やらない理由はないですよね。

 

是非マッチングアプリで可愛い女性と出会って下さいね。

コミュニケーション力が上がる

社会人になれば同じ年齢の人ばかりと繋がるわけではありません。

 

趣味で繋がる人達は年齢や性別も違えば職場など普段接することがない人ともコミュニケーションが取れますよね。

 

普段接することがない人達とコミュニケーションを取ることで必ず視野が広がりますし、あなたの人間力やコミュニケーション力は自然と身につくでしょう。

 

3年前から人脈が広がっていないという人は本当に危険です。自分の視野を広げるためにも是非行動しましょう。

女子ウケする趣味

女性にウケる趣味を持ちましょう。趣味を増やすだけで自然と出会いは増えます。

 

ただ闇雲に趣味を増やすのでは無く、効率よく女性にモテる趣味を増やしたいですね。

 

是非女性ウケする趣味から始めましょう。

旅行

女性は想像力が豊かなので旅行が趣味と言うだけで付き合ったら楽しそうだ、どこか連れて行ってくれるかもとイメージします。

 

アクティブな男性は女性ウケが抜群です。インスタ映えを狙っている女性も最近は多いのでお洒落な場所があれば写真で撮っておきましょう。

 

女性と写真を見ながら食いつきが良ければ「ここ近いから今度一緒に行こうよ」とそのままデートに誘えます。

 

海外旅行などでなく近場のスポットで全然構わないのでアクティブな姿勢を見せれるようにしましょう。

カフェ巡り/グルメ

食べることが嫌いな女性はいません。

 

美味しいお店やお洒落なカフェを知っているだけで話のネタは尽きないですよね。

 

グルメというだけで女性は食いついてきます。美味しいお店をたくさん知っていれば女性が食いついてきた時にさらっとデートに誘えるのでオススメ。

 

女性の食いつきが良いラーメンだけでなく、チーズ専門店やカレーの美味しい店など女性が行きたいと思えるようなお店をピックアップしておきましょう。

 

またお洒落なカフェも良いですが、流行りに乗るのも良いですよね。タピオカが流行っているならもちろん行くべきです。

 

女性は流行りものに弱いので流行に敏感になってデートに誘ってみましょう。

 

食事デートは鉄板なので女性が喜ぶお店を必ず知っておいて下さいね。

スポーツ

最近は女性が趣味でスポーツをすることが多くなりました。

 

フットサルやテニス、ゴルフなど大人になると始める女性も多いですよね。

 

外でアクティブにやっている姿をイメージするだけでも女性にウケはいいですし、一緒に公園でボールで遊ぶだけでも楽しいですよね。

 

女性は感情を共有することが大好きです。一緒にスポーツをしながら楽しむことで喜びや楽しさを感じるので、是非自分が好きなスポーツから始めてみて下さい。

 

社会人サークルや習い事からの出会いは素敵で自然な出会いなのでオススメです。

ダーツ

少し大人の趣味のような気がしますが、ダーツは女性ウケ抜群なので是非始めて下さい。

 

カラオケやボーリングは子どもっぽいですが、お酒を飲みながらビリヤードやダーツをするのはお洒落ですよね。

 

ダーツを教えることで女性はあなたに魅力を感じるでしょう。

 

美味しいお酒とお洒落な空間なダーツバーを探して女性を誘って下さいね。

さいごに

趣味は楽しむものです。

 

楽しむからこそ続けられるので、まずは自分が楽しめそうなものから始めて下さい。

 

ただモテたいと本気で思うのであれば、無趣味な男性は間違いなくモテないので是非趣味を作りましょう。

 

モテるためには趣味を作るだけでなく、たくさんのテクニックが必要なので是非他の記事も参考にして下さいね。

 

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事