モテる男の性格とは?美女が惚れる雰囲気や立ち振る舞いを徹底解説!

モテる男の性格は、サバサバしていて、心に余裕があって前向きでな人が多いです。

 

見た目がイケメンでなくても、最近は性格で彼氏を選ぶ女性も増えています。

 

もちろん顔が整っていればモテやすくなりますが最も女性が重要視するのが性格です。

 

どれだけイケメンでも頼りなかったり自信がなかったりすればモテません。

 

美女が惚れる男の雰囲気や立ち振る舞いを徹底解説していきます。

 

この記事の結論をざっくりまとめ

 

  • モテる男はの特徴は「心に余裕がある」「優しくて謙虚」「ポジティブでユーモアがある」「決断力がある」などがあげられる
  • 最近の研究ではそれ以上に女性は男性の雰囲気を重要視する傾向があると分かった
  • 具体的には、モテそうなオーラがある余裕のある人がモテやすい
  • モテオーラを出す1番簡単でかつ効果的な方法は出会いを増やすこと(場数を増やす)
《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

モテる男の性格とは

「優しい男はモテる」
「褒め上手はモテる」
「聞き上手はモテる」

 

今までモテる男についてさまざまなことを聞いたと思います。

 

ただ意味をしっかり理解しておかないとずっとモテないままですよ。

 

モテる男の性格とは何なのか詳しく解説します。

優しい男はモテる?

優しい男はモテると聞いたことがありますよね。

 

ただ女性に優しくしたところで全くモテないと感じている人も多いのではないでしょうか?

 

ここでいうモテる優しい男とは女性の言うことを何でも聞くような男ではありません。

 

 

女性の言うことを何でも聞くとだんだん当たり前だと感じて感謝しなくなったり舐めた態度をとるようになります。

 

 

女性に頼りないと思われたら好きだとは思われません。

 

優しい男とは心が広く、誰に対しても気遣いができる男のことです。

 

女性がして欲しいと感じる前にサラッと行動できると「この人は女心を分かっているな」と感じるでしょう。

 

気遣い上手はモテ上手です。

嫌われることを恐れない

「嫌われたらどうしよう」

 

女性の顔色をうかがう男性は一瞬で女性に見透かされます。

 

逆に嫌われることを恐れない堂々とした態度が女性にモテる要因です。

 

女性は追われることを嫌うので、女性を追うのではなく女性に追わせる男性がモテるのが世の常です。

 

「嫌われたらどうしよう」と顔色をうかがえばいつまでも女性を追いかけてしまいモテない人生を送ってしまいます。

 

自分という軸を持って女性に接しましょう。

 

「別に嫌われたら合わなかっただけ」と考えて下さい。

 

モテたいなら女性に合わせる必要はありません。

 

 

嫌われるかもしれないとナヨナヨして女性を誘うのではなく堂々とデートに誘える男性は確実にモテますよ。

 

今すぐ嫌われるのを恐れない男になれ!といってもなれる人はいないでしょう。

 

鍵は、「自分に自信を持つこと」にあります。

 

この自信は女性に対して自分はモテるという自信です。

 

そのためにはやはり出会いを増やしてたくさんの女性と会って経験値を積むのが1番早いです。

《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

チャレンジ精神がある

モテる男は仕事も恋愛も全力で取り組んでいます。

 

チャレンジ精神があり、日々学びたくさんの失敗と経験と積み、そこから学んでいます。

 

良い恋愛が出来る男は、たいてい仕事もできます。

 

多くの女性は、恋愛も仕事も臆病にならず、困難なことでも積極果敢にチャレンジし続ける人に魅力を感じるものです。

 

ポジティブ思考

モテる男はネチネチしたり、悪いことが起こってもくよくよ悩みません。

 

一言で言えば男らしさですが、前向きに考えることができる人が多いです。

 

自分だけでなく、彼女や周りの人の気分も上げてくれる人がモテます

 

発する言葉一つひとつにネガティブ要素が一切なく、一緒にいて心地よいと思える人です。

 

それも自然には身につきません。日頃から、使う言葉に気をつける。

 

地味ですが、本を読んで考え方を変えるなど努力が必要ですね。

ユーモアがある

くすっと笑えるような会話を、自然とできますか?

 

それも大事な要素の一つです。堅苦しいギャグではなく、自然と楽しいことが言えるようになるには、経験が必要ですね。

 

場数を踏むことと共通していますが、この性格を持つ男性は、女性を笑顔にさせるのが上手です。

 

一緒にいて面白い、楽しいと思える人は恋愛に限らずうまくいきます。

 

ユーモアは生まれつきではなく、磨くことができるので、これも普段から自分磨きをすることが大切です。

褒め上手

褒めると言っても、外見だけではなく、内面もバランス良く褒めることができます。

 

外見を褒める場合でも、自然とポイントを絞って褒めることができます。

 

褒め上手になるためには、相手の長所や、髪型、服装などきめ細やかに目を配る余裕が必要です。

 

これも、普段から意識しない限りはできません。女性と接するときは、意識することで徐々にうまくなります。

《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

努力家

モテる男性は、日頃からモテるための努力を怠りません。

 

たとえば、筋トレなどの運動や、読書などの知的な自己研鑽、ファッションセンス、会話術などです。

 

そういった活動はすぐには成果に結び来ませんが、あらゆることで良い影響があります。

 

最初からモテる男は少ないです。すべての人は、恋愛を経験し、失敗して、次に活かそうと自分磨きの努力を重ねます。

 

継続して何かを続けることは、「一つのことに集中できること」とも言いかえることができます。

 

女性はそういう男性に魅了を感じるものです。

自分の長所や性格を把握している

イジり上手な男がモテると言ってもあなたの普段の性格がSでなければ違和感を感じるでしょう。

 

モテる男は自分の長所を見せるのが上手です。

 

もし笑わせ上手や話し上手でなくても聞き上手かもしれません。

 

まずはモテる男の特徴を知った後は自分のアピールポイントを考えましょう。

 

自分を客観的に見ることがモテへの近道ですよ。

女に媚びない

女性に気に入られようとしてはいけません。

 

女性は追いかけたい生き物です。

 

女性に気に入られようと媚びてくる男性に魅力を感じません。

 

女性を褒めすぎたり自分で「俺なんて」とさげすんだりすることはやめましょう。

 

自信がない男は声に自信が無かったり目が合わなくなって一緒にいて楽しいと感じられません。

 

自分に対して自信がない男性よりも堂々として自信がある男性の方が一緒にいて楽しいのでモテます。

 

たとえ相手が美人だとしても堂々とすることであなたの魅力が伝わりますよ。

 

 

ここに関しては、多くの女性と関係があれば一人の女に固執して媚びるということは起きません。

 

決断力がある

女性は優柔不断なのでどんどん女性を引っ張ってあげる男性がモテます。

 

女性にデートを誘うときも積極的に誘えばいいのに回りくどい誘い方をしているとデートもろくにできません。

 

「どうする?」
「〇〇にする?」

 

女性に選択肢を与えているので良さそうに見えますが女性は決めて欲しいんです。

 

決断力がある男は「〇〇行こ!オススメのランチあるから」と女性に提案します。

 

誘い方次第でモテるかどうかが決まります。

 

女性に聞くのではなく堂々とリードしていきましょう。

 

自分の意見を押し通すのではなく女性のためにリードしてあげるイメージです。

 

それでいて、変に押し付けがましさが無いのが理想的です。

 

LINEやデート、会話など全ての面でリードできる男性を目指しましょう。

美女が惚れる男の雰囲気や立ち振る舞いを徹底解説

美女が惚れる男の雰囲気や立ち振る舞いを知っていますか?

 

特別なことをしなくても大丈夫です。

 

ただ何年も染み付いた行動や動作はすぐに消えることはありません。

 

モテたいと願うなら行動して継続しましょう。

 

実行して継続できれば必ず美女でも惚れさせることができますよ。

 

テクニックというよりは立ち振る舞いなので普段から意識して下さいね。

堂々としていて動作がゆっくり

女性と話している時ゆっくりと話せていますか?

 

モテない人に是非意識して欲しいのが動作をゆっくりすることです。

 

モテない人は女性と話している時に全ての動作のスピードが速くなってしまいます。

 

話すスピードや瞬き、相槌など全てが速く相手も会話を楽しめません。

 

逆に少し遅くするだけで余裕があって堂々としているように感じられるのです。

 

相手の目をしっかり見て全ての動作をゆっくりするだけですぐにモテるようになりますよ。

 

女性に自信と余裕を感じさせましょう。

モテそうなオーラがある

女性は人気があるものを好みます。

 

好きな理由はみんなが好きだからというのが大半です。

 

モテそうなオーラを出していると女性が勝手に追いかけてきます。

 

モテそうなオーラとは何なのでしょうか?

 

最も大事なことは1人の女性に固執しないことです。

 

1人の女性に固執すれば女性に必ず勘付き「この人私に興味があるんだ」と察した瞬間にあなたに対する興味は無くなります。

 

「この人は私のこと好きなのかな?」と少し考えさせるくらいの方がモテるんです。

 

実際に誘ってくるわりには余裕があって追いかけてこない男性に女性はいつしか追いかけてしまいます。

 

モテるオーラを出すにはたくさんの女性と出会ってください。

 

たくさんの女性に出会えば1人に固執することはなくなります。

 

《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

謙虚で等身大の自分

モテようとして自分を大きく見せようとする男は多いです。

 

自慢話をしたり女性に対してマウントを取ったりすることもあります。

 

美人と対面するときこそ等身大の自分を見せることが大切です。

 

美人は今まで数多くのイケメンやお金持ちと付き合ってきているので、あなたがいくら大きく見せようとしても無駄です。

 

大きく見せるのでなく謙虚な姿を見せましょう。

 

謙虚だけど未来をしっかり見据えていてポジティブに仕事やプライベートに頑張っている人は輝いて見えるものです。

 

自分を飾ろうとするのではなく普段の生活から魅力ある男性を意識して雰囲気を身につけたいですね。

人として尊敬できる

モテる男は人として尊敬できます。

 

☑︎褒めてくれる
☑︎常にポジティブ
☑︎人のせいにしない
☑︎人の悪口を言わない
☑︎仕事にも真剣に取り組む

 

「この人と一緒にいたい」と思われるポイントが多ければ多いほど尊敬されます。

 

一緒に話していても「〇〇はいつも仕事を前向きに捉えていてえらいね。一緒にいると俺も頑張ろって思えるから〇〇といる時は本当に楽しい」と具体的に褒めます。

 

また女性の愚痴はしっかり聞きます。

 

あなたも乗っかって仕事の愚痴をするのでなくただ聞くだけでいいんです。

 

女性に「〇〇は仕事どうなの?」と聞かれたら「確かに忙しくてしんどい時もあるけど今やってることが充実してるから毎日楽しいよ」と前向きに語りましょう。

 

「残業ばっかだし給料も安いし」のような愚痴は女性も聞きたくありません。

 

女性が素敵だと感じるステキな男性でいたいですね。

さいごに

モテる男は内面がカッコいいんです。

 

特に美人を落とすには顔だけではいけません。

 

今まで顔だけいいイケメンとの恋で痛い目にあっている美人も多く顔が普通でも内面がカッコ良ければ勝負できます。

 

たくさんの女性に出会って女性慣れをしモテるオーラを身に付けてください。

 

 

オススメnote
・口説き方や口説きまでの流れを完全網羅→【ド直球ルーティン】
・モテるテクニックや褒めるテクニックを完全網羅→【モテる男の解体新書】
期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事