ガードが固い女性の特徴と落とす方法!真面目女子を彼女にしよう
darksouls1 / Pixabay

「この子を彼女にしたい!」

 

自分のタイプの子が現れてアプローチしたのになかなか心の扉を開いてくれないガードが固い女性っていますよね。

 

真面目女子の落とし方を知らないといつまで経っても彼女に出来ないでしょう。

 

そこで今回はガードが固い女性の特徴と落とす方法についてお伝えします。

 

真面目な女性は付き合えると浮気の心配も無いのでいいですよね。

 

ガードが固い真面目女子を彼女にしましょう。

 

《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

ガードが固い女性の特徴

恋愛に積極的な女性もいれば消極的な女性もいます。

 

アプローチに対して分かりやすい反応がこれば対応しやすいですが、「何を考えているか分からない」という女性もいますよね。

 

どんな女性がアプローチが難しいのかガードが固い女性の特徴を見ていきましょう。

考えが真面目

言葉遣いも真面目で仕事もしっかりとこなす全くふざけたりしない真面目女子っていますよね。

 

実家暮らしや両親に小さい頃から過保護にされた女性に多いです。

 

門限が決められていて飲み会も一次会で帰るか終電までには必ず帰ります。

 

お酒の量も自分で調整して酔うことはないですし考えが真面目で融通がきかないことも。

 

ある程度コミュニケーションをとるには余白が必要ですが、真面目女子は余白を作らない場合が多いです。

プライベートを感じさせない

プライベートの話をしようとしてもあまり自分の話をしない女性はガードが固い女性に多いです。

 

プライベートに入ると距離が必ず縮まるのでガードが固い女性はそれを知ってあまり自分の話をしない傾向にあります。

 

「趣味は何?」
「どこに住んでるの?」
「休日は何してるの?」

 

距離を詰めるために必要な質問も上手にはぐらかされてしまいます。

 

特に親しくない人に対しては自分のプライベートを話さないので距離の詰めようがなく、距離感のあるコミュニケーションになりがちです。

連絡先を簡単に教えない

今ではラインで連絡したりSNSでコミュニケーションを取るのは当たり前ですが、すぐに教えない女性もいますよね。

 

ラインの登録人数も必要最低限で無理にラインをしようとしません。

 

ラインで連絡を取ることは基本的に必要なことだけで心の許した友達にだけ連絡をします。

 

本当に真面目な女性か男性にアタックされ慣れた美女にもそのような傾向があります。

 

《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

▼画像クリックでプレゼントを受け取る▼

美人な女性

真面目な女性だけでなく美人の女性はガードが固い女性が多いです。

 

綺麗な容姿だからこそ寄ってくる男性は多いですし、下心目的でコミュニケーションを取ってくる男性もいます。

 

そんな男性に嫌気がさして男性と距離を取る美人な人がいるのは仕方がないことかと思います。

 

美人な女性は昔から美人だと言われ慣れているので顔のことを褒めずに仕事に対する考え方や内面を褒めると心の距離が縮まりますよ。

 

褒め上手な男性はモテます。

 

ただ褒め方次第で嫌われる可能性もあるので褒める方法をしっかりと学びたいですね。

軽い男が嫌い

軽い男性やチャラい男性が嫌いな女性はガードが固いですよね。

 

性格的に合わなかったり、過去に苦い経験をしている女性は、チャラい男性が話す軽い言葉に不信感や嫌悪感を示します。

 

ほとんどの女性は承認欲求が高く「チャラい男が嫌い」と言いながらチャラい男に遊ばれてしまいます。

 

女性の懐に上手く入りコミュニケーションを取れる男はモテやすいですが、もし軽い男が嫌いな素振りを見せたら真面目に対応しましょう。

恋愛経験が浅い

恋愛経験が浅い女性は、男性にどう接すればよいか分からず、ガードが固くなりがちです

 

悪気はないですが、気になっている子がそういうタイプった場合は、恋愛を焦らず相手がリラックスできるよう心がけると良いです。

 

この人といると疲れないし、一緒にいて楽しい。ずっと一緒に居たいって思わせれば、徐々にガードを説いてあなただけに親密になっていくはず。

 

包容力、余裕のある男性はモテますし、恋愛経験が浅い女性とも長続きするものです。

ガードが固い女性を落とす方法

ガードが固いからと言ってアプローチを諦めるのは早いです。

 

あなたにガードが固いということは他の男性にも同じ対応をしている可能性が高いですし、ライバルが少ないという裏返しです。

 

猛アタックをして落とせる場合もありますが、ガードが固い女性に対して適切な落とし方を知れば効率よく女性を落とせるでしょう。

 

是非女性を落とす方法を知って適切なアプローチをして下さいね。

自然に距離感を縮める

モテる男はほんの少しの特別扱いが上手いです。

 

「2人だけの秘密な」
「〇〇だから言うけど」
「一緒にいると落ち着くわ」
「〇〇とは初めて会った気がしない」

 

 好意を押し付けるのではなく、サラッと伝えることができれば女性を抱くことができます。

 

また相槌をする時も「えー!すごいね!」と語尾を上げてリアクションを大きくするだけで、女性の反応も大きく変わるので是非リアクションを大きく取って下さい。

 

☑︎「へー!」
☑︎ゆっくり話す
☑︎「そうなんだ」
☑︎目線を合わせる
☑︎「知らんかった!」
☑︎「その後どうなったん?」
☑︎常に笑顔で気になったら質問
☑︎女性より少しテンション高め

 

あなたが少し意識するだけで女性と楽しい会話ができるので是非意識して下さいね。

 

ただどうやってモテるテクニックを身につけるか分からないと感じる男性も多いのではないでしょうか?

 

そこで是非オススメしたいのが、今期間限定で無料プレゼントしているモテる男のためのnoteです。

 

・なぜモテないのか?

・可愛い子を口説くためには?

 

モテる男の全てのノウハウが分かるので、ガードが固い女性でもすぐに落とせるようになりますよ。

 

《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

 

信頼の積み重ねを大切に

ガードが固い女性はいきなりアプローチをしても心を許してくれない場合が多いです。

 

警戒心が人一倍強く真正面から攻めても上手くいかないことも多いでしょう。

 

そんな時にオススメなことが信頼の積み重ねを大切にすることです。

 

挨拶を大切にしたり手伝ってもらったりすれば丁寧に感謝の気持ちを伝えたり当たり前のことを積み重ねましょう。

 

「この子とあわよくば…」と下心を持って接すると必ず女性に伝わります。

 

下心を感じれば女性は身構えます。

 

真面目な女性こそ誠実に対応しましょう。

 

いきなり下ネタを話して盛り上がろうとせずに世間話や恋愛話までにしておくことが大切です。

 

ノリや勢いで話し過ぎると面倒だと感じる女性もいるので適切なアプローチを心がけてください。

口説きのテクニックを身につける

セックスをする前に女性をどうやってホテルまで連れ出すか悩んでいる人は非常に多いです。

 

「イイ感じだったのに結局ホテルまで行けなかった…」といった経験もあるのではないでしょうか?

 

正しい口説き方が分かれば今よりも多くの女性と体の関係を持てるでしょう。

 

対面も大事ですが、会話が長続きするLINEの口説き方・アプロー方法を知っておくことも大切です。

 

聞き役に徹する

基本、女性は話をするのが大好きです。聞き役に徹することで、楽しい人と思わせることができます。

 

聞き上手になることは細かなテクニックよりも強力で、ガードの固い女性だけでなく、どんな女性にも共通で使える方法です。

 

話をしっかり聞き、心の底から相手への興味関心を寄せてあげましょう。

 

女性心理なども知った上で、きもちよく話できる環境を作ってあげることも大切です。

《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

諦めない

「ガードが固いから諦める…」

 

男性のほとんどは諦めることが多いでしょう。

 

断られると辛いですし、もう一度アプローチする気力もなくなりますよね。

 

ただ多くの男性がたった一度断られただけで諦めます。

 

もちろん何回もアプローチすると女性にとってウザい男になるので気をつけて誘ってみましょう。

 

「お洒落なカフェ見つけたんやけど火曜日か土曜日の夜空いてない?」と二択で聞くと成功率は上がります。

 

また人は2度断ることを嫌うので最初の誘いを大きくして断られたら小さな要求を通すというテクニックもあります。

 

ちなみに僕は10年以上ナンパをしています。

 

いきなり「気になったので急なんですがご飯今から行きませんか?」と伝え、断られたら「じゃあLINEだけでも」と言えば成功率は上がります。

 

いきなり大きな要求を伝えて相手に断った罪悪感を与えられるようにして本来の要求を通せるといいですね。

最初は2対2でも遊びに行く

男性を信用していない女性にありがちな、「2対2、3対3で会いたい」は、拒否する必要はありません

 

女性の友達といれば、心強いと思っている場合もあるので、無理に1対1ではなく徐々にステップアップすればいいですよ。

 

できれば、事前に男友達には「目当ての子がいて、手を出さないで欲しい」と伝えておけばトラブルにならずに済みます

 

2対2デートで好印象を与えることができれば、次回は1対1で会ってくれる可能性も高まります。

紳士的な態度を大切に

真面目女性に対しては紳士的な態度を大切にしましょう。

 

フレンドリーな対応や軽い対応でモテている男性も真面目女子には隠して紳士的な態度ができるといいですね。

 

女性を気遣った対応や落ち着いた余裕のある対応をすれば「この人は素敵な人だな」と感じられるでしょう。

 

美人な女性だけでなく真面目な女性に対しても余裕のある立ち振る舞いはモテます。

 

言葉遣いや動作をゆっくりして堂々とするだけで惹かれる女性は多いので大人の魅力を伝えられる男性になって下さい。

適切なアプローチを

しつこく女性にアプローチをすることは良くありませんが積極的なアプローチはして下さい。

 

誠実な対応をしながらアプローチをすれば女性も必ずあなたの良さを分かってくれます。

 

ガードが固い女性は最初心を開いてくれなかったり敬語で話しかけたりしてきますが態度を楽しい会話ができるように心がけましょう。

 

人見知りの可能性もあるので少しずつ仲を深められるようなアプローチを心がけるといいですね。

NG行為を無くす

恋愛全てにおいて言えることですが女性を口説くならNG行為を減らしましょう。

 

女性は減点評価で男性を評価するので自分が気付かずやっているマイナスポイントを減らしたいですね。

 

対応は軽くないですか?

 

誘い方は雑になっていませんか?

 

ガードが固い真面目女性は「信頼・忍耐・誠実」を意識して接すると距離が縮まりますよ。

 

警戒心を少しでも和らげられるように誠実で真面目なコミュニケーションをオススメします。

さいごに

真面目なガードが固い女性は簡単で軽いアプローチでは心が揺れ動きません。

 

女性の仕事に対する考えや内面を褒めつつ時間をかけて距離を縮めていくことをオススメします。

 

焦らずにゆっくりと距離を詰められるといいですね。

 

《期間限定無料プレゼント》

期間限定で4980円で販売していた有料noteを無料でプレゼントします。

500部以上売り上げたモテるためのノウハウが全て詰まったnoteです。

いつ締め切るか分からないので、是非今のうちに登録して下さいね!

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事