モテる男は電話で魅了する!女性を落とす5つのテクニックとは!
Alexas_Fotos / Pixabay

あなたは女性と電話をしていますか?

 

LINEで女性を口説こうとして今まで何人の女性と音信不通になってしまったでしょうか?

 

僕も今までに何度もLINEをしている最中に音信不通になってしまったことがあります。

 

そんな失敗ばかりの僕でしたが、アポを取る際にLINEから電話に変えただけでアポ率がグッと上がりました。

 

そして電話でのアプローチの方法もあることを知って、みなさんにもぜひ知ってもらいたいと思います。LINEでうまくいかない人やさらにモテたい人は是非最後までご覧くださいね。

モテる男は電話で魅了する

LINEって好きな時間に返せるから楽ですよね。しかも相手をそこまで意識せずに返せるので精神的に楽になります。

 

ただLINEで音信不通になるケースって結構多いですよね。僕も本当に数多くの死番を経験してきました。

 

「仲良くなってきたな」と思ったらいつの間にか連絡が取れなくなってしまいます。女の子は本当に天邪鬼ですよね笑

 

女性に転がされる前に転がすために電話を使いましょう。なぜLINEではなく電話なのかも見ていきましょう。

LINEは面倒

LINEは気軽に交換出来て気軽に連絡できる、今では当たり前の連絡手段になっています。

 

交流関係が少ない人は、一日にLINEをあまりしないという人もいるかもしれませんが、モテる女性のLINEは常に未読でいっぱいです。

 

可愛い子になると返信も面倒になってくるんですよね。女性があとで返そうと思っていたら忘れられて、もう一度追撃メールをしたら「この人しつこいから嫌」というパターン。

 

このパターンって多いんですよね。食いつきがなければLINEで女性の食いつきを上げるのは厳しいです。

 

逆に食いつきを下げてしまう可能性が非常に高いです。LINEで死番する男性は非常に多いので是非こちらの記事も参考にしてください。

差別化が必要

あなたが可愛いと思った女性は、他の男性にも可愛いと思われています。女性ってあなたが思っているより男性にアプローチしています。

 

何なら女に生まれた時点でモテるに決まっています。男がモテるにはたくさんアプローチしてくる男性でも何か差別化しなければいけません。

 

差別化と聞いてあなたならどうしますか?

 

ルックス?経済力?優しさ?

 

実際にルックスや経済力があれば、ある程度モテますし困ることはないと思います。ほとんど同じスペックの男に少しでもリードするために電話を使いましょう。

 

LINEより電話を使うことで差別化になるのか?と疑問を持った男性もいますよね。電話とLINEではまったく効果が違いますよ。

電話は最強のツール

「電話は会話だから少し苦手…」そんな人も多いと思います。でも安心してください。

 

実際に会話が得意!っていう人なんてそんなにいません。話すネタや話すときに気を付けるテクニックはこちらの記事をぜひ読んでみてください。必ず会話力が向上しますよ。

 

メールやラインと違って電話は温度があります。声のトーンや声のスピードによって自分を表現できるのです。だからこそラインでは難しい女性の食いつきも電話では上げることも可能です。

 

LINEも大切ですが、電話で女性を魅了してください。確実にアポの確率が上がります。それでは早速女性との電話でのテクニックをご覧下さい。

 

女性を落とす5つのテクニック

女性を落とす5つのテクニックと題しましたが、女性と電話するときにまずはこの7つのテクニックを意識してください。

 

せっかく電話ができるんですから、ただ単に電話で盛り上がって終わりじゃもったいないです。モテるために意識する点はしっかり押さえておきましょう。

まずは5分だけ

そもそも電話の約束ができないという男性は「電話しない?」という提案を変えましょう。女性はデートと一緒で先の見えないものは不安に感じます。

 

だからモテる男はデートの集合時間や場所をあらかじめ伝えることで、女性に安心感を与えますよね。

 

電話も同じように先をまず見せてあげましょう。

 

「5分だけ電話しよ!」

 

これだけでいいです。「~しない?」と女性にゆだねるのではなく、男性が決めてあげましょう。口癖を「~しない?」から「~しよ」と変えるだけでも違いますよ。

 

この「5分だけ」というワードが女性に安心感を与えます。「まぁ5分だけならいいか」と思わせることで電話できる確率がグッと上がりますよ。

盛り上がったところで切る

「たった5分」の約束だった電話も盛り上がり、長い時間電話をしていることは悪いことではありません。

 

ただモテる男は余韻を残すのがとても上手です。女性は盛り上がっているときに「明日仕事もあるやろ?ありがとう。楽しかった。おやすみ」と切られるともう少し話したかったなと感じます。

 

女性は「楽しかった」「もう少し話したかった」と感じ、あなたを追いかけるようになります。

 

それに比べてモテない男性は引き際が悪いです。

 

「次は何を話そうかな」
「もっと電話をしていたい」

 

結局最後は話題が無くなって盛り下がってしまいます。常に追いかけてしまうスタンスは非モテの1番の特徴です。

 

女性を物足りないと思わせるくらいの印象を残せるといいですよね。

落ち着いた声が安心感を生む

電話は相手の顔や表情、動作が見えません。そして電話はその人の時間を独り占めする行為です。よって声の重要度は普段の会話の何倍にもなります。

 

まずは女性を安心させるためにゆっくり落ち着いた声で話しましょう。あなたが落ち着いていれば女性も安心して自分のことを話せるでしょう。

 

またゆっくり話すことで余裕と自信を感じられます。

 

モテるためにはまず言葉と動作をゆっくりするという言葉があるように、スピードをゆっくりすることで堂々とした感じを演出できるので意識しておきたいところですね。

名前を呼ぶ

あなたと女性との関係性にもよりますが、名前を呼ぶことで女性は親近感を感じてくれます。

 

メールやLINEは文字として残るのでいやらしさを感じる女性もいますが、電話で話すと文字に残りませんし、心に届きます。

 

心の距離を近づけたいなら名前を呼ぶことは必須です。一度モテる男と一緒にいてください。いかにモテる男がサラッと名前を呼んでいるかが分かるはずです。

 

あなたのキャラによって「○○」「○○ちゃん」と使い分けてくださいね。名字+さん付けはおすすめしません。名前を呼んであげましょう。

時間は日曜日の夜

タイミングって結構大事です。みなさんも朝電話する人はあまりいないし、電話するなら夜でしょっていうのは分かっていると思います。

 

夜は孤独感や寂しさを感じやすいんですよね。人とのつながりを求めたくなる時間帯です。平日の夜も暇な時間がありますが、次の日に仕事があったり仕事で疲れていたりします。

 

一番おすすめなのは日曜日の夜がおすすめです。日曜日の夜って次の日の仕事のために早く帰る人って多いんですよね。

 

「明日仕事だけど暇だなぁ」って考えている人ってかなり多いです。そこで電話をかければ楽しかったと女性の気持ちを盛り上げることが可能ですよ。

さいごに

いかがでしたか?

 

電話は本当に最強のツールです。

 

ただ気を付けてほしいのはLINEより電話、電話より直接の方が大切ということです。電話がゴールにならないように注意して電話で食いつきを上げてくださいね。

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事