LINEでモテる男とモテない男の差は思っているより歴然です。
女性がいいなと思うラインを知るのも大事ですが「この人は無いな」「残念だな」と思われないようなLINEをすることが大切です。
LINEは内容だけではありません。返信速度や頻度などでも女性の反応は大きく変わります。非モテに多いLINEあるあるを攻略して彼女を作りましょう。
非モテに多いLINEあるある
女性に送るラインが非モテの特徴に当てはまっていることって結構多いです。男性も別に意識しているわけではないと思いますが、そうなっていることは多いです。
知らず知らず嫌われるLINEを送って自分の首を絞めてしまわないように気をつけましょう。
追撃ライン
一番やってはいけません。追撃ラインをしてしまう人の気持ちも分かるんです。
「追撃しないと待っていても返ってこない」
もちろんそうですよね。ただ返さない理由っていろいろあります。
◇女性が忙しい
◇話題が返信しづらい
◇食いつきがそもそもない
どれに当てはまるか分かりません。ただ一つ言えることは追撃ラインを送るとあなたに対する印象は確実に下がります。
女性もただ単に既読無視をしているわけではありません。理由が必ずあります。もしスルーされたときは一度冷静になって一週間ほど期間を置いてみましょう。
それでも返ってこなければ脈はないので諦めましょう。追いかけすぎてもいいことはありません。女性に追いかけられるような男性を目指しましょう。
下心を伝える
下心と言っても下ネタだけではありません。好きな気持ちを伝え続けていれば女性もいずれは好きになってくれるはず!そんなことは残念ながらありません。
もちろんアピールし続けてカップルになれる人はいます。
そんなカップルがメディアで取り上げられがちですが、その裏側に好きアピールで玉砕する男性がたくさんいることを知りましょう。
全く可愛くない子に「〇〇君ってかっこいいね」「早く会いたい」なんて言われてあなたは嬉しいですか?逆の立場になって考えれば分かるのに男性はいつも女性を追いかけてしまいます。
女性を追いかけても逃げるだけです。モテる男は盛り上がってきたときに既読スルーをして「何してるんだろう」と考えさせ、追いかけさせます。
実際モテる男はそんなこと全く考えていないですし、他の女の子と遊んでいたりしているだけなんですけどね笑
女性を追いかけないようにするのは難しいです。どうしてもLINEを送りたい気持ちになってしまいます。一番の方法はたくさんの女性と出会うことです。ぜひこちらの記事も読んでみてくださいね。
しつこい
LINEはゴールではないですよね?LINEはデートをするためにありますし、デートは付き合うためにあります。
モテない男性はLINEで仲良くなろうとしますが仲良くなる前に連絡が取れなくなることが非常に多いです。
女性とのLINEを重ねすぎても結果はついてきません。ラインを交換したら頃合いを見て「来週の水曜日空いてる?」「今週の木曜夜映画見に行かん?」と打診しましょう。
もし女性に「また時間あったら言うね」「もう少し仲良くなったらね」と言われたら潔く諦めましょう。「ごめんなさい。興味はありません」の定番の断り文句です。
「来週の水曜日か土曜日空いてる?」と選択肢を増やせば女性も決めやすいですし、アポが決まりやすくなります。
やってはいけないのが「じゃ何日空いてる?」「いつ空いてるか教えて」と食い下がることです。女性を追いかけていますし、がっついている感じが既にアウトです。
「ちょっとまだ分からないからまた連絡するね」とかわされたことないですか?そして気づいたら未読スルー。やはりがっつくのは得策ではありません。
対策として電話でアポをとるのがおすすめです。電話ならさらっと決められますし、女性に負担はありません。また二回目のデートなら必ずデート中にアポを取っておきましょう。
そんな小さな差がモテる男とモテない男の差を分けると思いますよ。
ライン攻略して彼女を作る方法
彼女がほしいですよね。
次は「モテないLINEはだいたい分かった!次はどうしたらモテるんだ」という要望にこたえたいと思います。
少しでも食いつきが上がる方法を知っておきたいですよね。それでは早速見ていきましょう。
まずは相手に合わせよう
女性にモテるラインと言っても100人いれば100人の考え方があります。返信が早い方がいいという女性もいれば、ラインなんて面倒だからやりたくないという人もいるでしょう。
長いメールがモテないというのは間違いないですが、一番無難な方法としては女性に合わせることです。
文章の長さや返信速度、絵文字の有無などすべて女性に合わせましょう。返信が20分で返ってきたら20分で返しますし、5分で返ってきたら5分で返します。
あなたもなんかこの人と気が合うなと思う理由はその人と波長が合うからです。
一番いいのは3~5行!みたいな記事も見かけますし、僕自身もそれくらいがいいと思いますが、一番は相手に合わせることだなと思います。
これはLINEだけでなく行動も同じようにすると女性に好印象を与えやすいのでぜひこちらの記事もご覧くださいね。
気遣いができる
そこまで気になってなかった男性からのラインでも内容次第では「この人いいかも」と思われることもあります。
どんなことで女性は嬉しく感じるのでしょうか?
「さっき地震あったけど大丈夫?」
「最近体調悪そうやけど大丈夫?」
女性は自分を気にかけてもらえると嬉しい生き物です。心配してあげることは、いやらしくもなく女性も素直に嬉しいですよね。
落ち込んでいるときに話を聞いてあげることもモテる男ですよね。
「今日なんかあったやろ?」
「うん。バイト先で怒られた」
「大丈夫?ちょっと電話しよか」
「ありがと」
電話ができる仲ならすぐに電話をしてあげましょう。LINEだと返信に時間もかかりますし、逆にしつこく聞いてしまうイメージを持たれてしまいます。
電話なら面倒くさくないですし、女性も話しやすいですよね。
「そんな日もあるよ」「気にしすぎんようにな」「そんなに落ち込むなって」声のかけ方はあなたのキャラにもよりますが、女性を励ましたい気持ちがあれば女性も嬉しいです。
LINEだけではなく日常から女性を気遣えるような男性になりたいですよね。
共感と褒めを意識する
女性にモテたいなら褒めと共感が全てと言っても過言ではありません。女性は共感の生き物と言っても過言ではありません。
共感といえば「確かに」「めっちゃ分かる」「そうだよね」というワードをイメージしますが、それだけではいけません。
「最近仕事つらいよ~」
「仕事つらいよね。どうしたの?」
「昨日カメラを止めるな見たよ!」
「カメラを止めるな見たんや笑 どうやった?」
女性が話した言葉をベースに話してみて下さい。ここまで露骨に同じ言葉を使う必要はありませんが、女性の話をベースに話すことで会話が続きやすくなります。
また、話をしっかり聞いているというサインにもなりますし、興味をもっていることが簡単に伝えることができます。
「本当に興味をもっているのかな」と無意識に感じる女性は多いです。会話のテクニックもしっかり学ぶことで女性にいい印象を残せますよ。
さいごに
いかがでしたか?
LINEだけでなく普段の生活から気を付けたいこととして女性の立場で考えることを意識してください。
自分の感情ではなく女性の感情をしっかり動かしてあげることです。女性を楽しませる男は常に女性の心を動かすことができています。
LINEだけでなく実際に女性と会った時も女性の心を動かせる男性を目指してみてくださいね。