彼女欲しい人必見!女性にモテる男が必ずやっている3つの行動習慣

男に生まれたら一度は「モテたい!」「可愛い彼女が欲しい!」「可愛い子とエッチしたい!」と思ったことありますよね。

 

モテる理由は「イケメン」「背が高い」「有名」と様々な理由があります。

 

なぜモテるのか理由は分かりますが、イケメンがどう努力しているのか気になりますよね。

 

努力してモテた人に聞いたところやはり女性にモテる行動をしていました。

 

「モテるためにすることを教えて!」という方は是非この記事を参考にしてみてください。

外見を磨く

恋愛対象に見られたいなら自分磨きをするべきですよね。

 

一度友達が合コンに行ったときに太った女性が「イケメンと付き合いたい~」と言ってるのを見て「まずは痩せるのが先だね」とみんなでつっこんだそうです。

 

それを聞いて「悲しい理想と現実だな」と思いましたが、実際その通りですよね。モテたいならモテる努力をしなくてはいけません。

 

 

可愛い子と付き合いたいなら自分がその女性に見合うような男性にならなければ付き合うことは不可能ですし、恋愛に奇跡は期待しない方がいいです。

 

あなたは自分磨きと聞いて具体的にどんなことをイメージしますか?

 

◇筋トレをする
◇趣味を増やす
◇知識を増やす
◇仕事を頑張る
◇外見に気を遣う

 

モテるためには自分に自信を持つことが大事ですよね。自信と結果はかなり関係していて自信があれば結果に繋がりやすいのは皆さんもご存知ですよね。

 

努力して自信をつけるといっても何を頑張るのかは一概には言えず、「自分の自信があるところを頑張る」「自分の足りないところを補うために努力する」など努力の方向性も違います。

 

ただモテるためには「現状把握→目標設定→具体的行動→結果」のサイクルがかなり大切です。

 

また自分には何が必要かを考えていつどのように実行するかなど客観的に見る必要があります。モテるために何をすればいいか見ていきましょう。

ファッションを磨く

自分に自信をつけるための即効性を考えればファッションを磨くことが一番だと思います。

 

女性はお洒落な男性が大好きです。

 

お洒落かどうかでその人がイケてるかどうか分かりますよね。女性は外見だけで男性を判断しません。「雰囲気イケメンが最強」という最近の風潮があるように全体の雰囲気をかなり重視します。

 

女性はイケメンが大好きですが、全体の雰囲気がイケてる男が好きだということを忘れてはいけません。いくらイケメンでも服装がダサかったら幻滅されてしまいます。

 

あなたが街で自分よりかっこよくない男が可愛い子を引き連れている場面を何度か見たことがあるように「女性は顔で全て評価しない」のは紛れもない事実です。

是非お洒落な男を目指しましょう。

筋トレ

自分磨きをすれば「モテは作れる」のです。ファッション以外にも筋トレで鍛えることで自分の体型を維持したり、自信をつけたりします。

 

筋トレは自信がつきますし姿勢も良くなります。モテるためにまず筋トレを始めるという人が最近増え始めてきましたね。

 

ただ自信が過信にならないようにしましょう。女性の前で鏡を見たりするとナルシストだと思われるので、常に自分を客観的に見れるようにしたいですね。

 

自信が過信になって「痛い人だな」と思われる人も少なくないので気をつけましょう。

内面を磨く

人は外見だけではありません。特に女性は男性を顔だけで判断しません。内面から出る自信や余裕に魅了されるのです。

 

顔がかっこよくてもモテない人がいるようにモテたいなら内面を磨く必要があります。具体的にどのように内面を磨いていけばいいのでしょうか?

 

◇女性を上手に褒める
◇自分に対して自信を持つ
◇女性をリードしてあげる
◇女性に対して余裕を持つ

 

女性にモテるには「女性慣れをする」「自信を持つ」「余裕を持つ」の3つが必須です。それについても説明していきますが、モテたいならこちらの記事もぜひご覧くださいね。

上手に褒める

まず女性を上手に褒める方法を紹介します。

 

褒められて喜ばない女性はいないですが、可愛い子ほど周りから褒められ慣れているので「可愛いね」「ありがと」なんてやりとりは全く心を揺さぶられていないのです。

 

「いじって褒める」「変化するところを褒める」「第三者を使って褒める」など褒め方のテクニックはたくさんありますが、今回は間接法について紹介します。

 

直接褒めるのももちろんいいんですが、仕事の悩みに共感した後に「辛いよね。でも人のために頑張るのってなかなかできないよね」と価値観を伝えたうえで「仕事を頑張ってる人は人として尊敬するし、素敵だよね」と褒めてあげましょう。

 

「女性自身」ではなく「仕事を頑張ってる人」を肯定することで間接的に女性を褒めるパターンです。

 

「接客業の人って明るくて人のこと考えられるから尊敬する」

 

「そういえば笑顔が多いよね。周りに良い友達がたくさんいたんだね」

 

「ありがとうってちゃんと言える子少ないよ。お母さんの育て方が良かったんだね」

 

仕事や友達、親を褒めてあげましょう。褒め方で女性の受けも全く違うのでしっかりとモテる褒め方を意識したいですね。

 

自信をつける

自分に自信があるかどうかはモテにかなり関わってきます。

 

女性の目を気にして「明日うまくいかなかったらどうしよう」「何をすれば喜んでくれるかな…」と考えているのではまだまだモテとは程遠いでしょう。

 

女性をリードするためには自分に自信がなければいけません。そして自分に自信がでれば自然と余裕が出てきます。モテる男性は必ず自分という軸を持っています。その軸を作るために女性とたくさん出会ってください。

 

女性とたくさん出会えれば自分に必ず自信がつきます。逆を言うと女性とたくさん出会って自信をつけない限りモテることはありません。

 

モテるためには余裕をもつことが大切ですが、余裕を持つためには女性を何人かキープすることが必須です。

 

「この人しかいないマインド」ではなく「この人がだめなら別に次の人でいいやマインド」でいないと、どれだけ取り繕っていても非モテマインドや非モテ行動が出てしまいます。

 

そのマインドを克服するためには必ずたくさんの女性と出会って余裕をもつことしか方法はないと思います。

 

どんどん女性と会話する機会を作り、自分に自信をもつことができれば女性も安心して話すことができますよね。

 

モテたいならマッチングアプリで出会いを求めて可愛い彼女を是非つくりましょう。

 

マッチングアプリも使うアプリによってユーザーや層が違うので登録を複数にすると出会える女性も確実に増やすことができます。

 

□ペアーズ 総合力№1
□タップル 恋活重視
□omiai   安心アプリ
□ 

 

モテるためにほかの記事も是非ご覧くださいね!

趣味を増やす

女性との会話で「趣味はあるの?」「休日は何してるの?」なんて質問は鉄板ですよね。そんなときに「ん~。家でゴロゴロが多いかな」なんて答えていたら女性から「つまらない男だな」と一瞬で幻滅されてしまいます。

 

「休日はちょっと時間あると美味しいごはん巡ったりカフェ行ったりするかな。長い休み取れたら旅行に行ったりするかな」と聞けば充実した時間を送っていることが分かりますよね。

 

女性は暇な男は論外ですし価値のある男に魅力を感じます。付き合ったときに楽しそうだなと思われるには「基本アウトドアだけど時々インドア」くらいがちょうどいいでしょう。

 

女性は付き合うまで減点方式なので地雷を踏まないように気をつけたいですね。また単純に趣味が浅く広くあれば女性との会話でも盛り上がれますよね。

 

女性しか知らないような話題も知っていれば無意識に「この人女性慣れしてるな」といい意味で感じます。

 

モテるために女性からの視線を意識することは本当に大事です。意識は高い方がいいですし、鏡もたくさん見て自分を高めてください。

習慣を見直す

外見や内面を変えれば恋愛で大切な自信がつきます。モテるために努力をすることが1番大切ですので、あとは環境づくりです。

 

どれだけカッコいい男性がいても女性が少ない田舎で育てばモテを自覚することはないでしょう。

 

またどれだけ営業が上手くても仕事が営業の力を生かせない職業についたらただの宝の持ち腐れです。それほど環境って大事なんですよね。

 

モテたかったらモテやすい環境に身を置くのは本当に大切なことです。

 

モテるために筋トレをしているのに出会おうとしてなかったら結局何がしたいのかわかりません。

 

あなたはモテるためにこの記事を見ているわけですから努力の方向性を見失わないようにしてくださいね。

人間関係を広げる

社会人になれば出会いが少なくなるのも仕方がありません。

 

ただ出会おうと思えばいくらでも出会えます。「社会人だから」「時間がないから」と言い訳ばかりしていませんか?

 

自宅と会社の往復だけの日々を送っていてはもちろん良い出会いはありません。モテる男はモテるために出会いを自分から見つけに行っているのです。

 

◇合コン
◇習い事
◇ナンパ
◇マッチングアプリ

 

出会いの方法はたくさんあります。受け身になることなく自分から出会いを探していきましょう。

客観的に自分を見つめる

自分はどの年齢、どの層に需要があるのかを見極める力が必要です。

 

逆に考えてみてください。あなたが可愛くておっぱいが大きい子が好きだとして、出会った子がそこまで可愛くなかったとしても巨乳だったら「まぁいいか」って多少妥協しますよね?

 

それは女性でも一緒で背が高い人に魅力を感じたり、おしゃれな人に魅力を感じたり人それぞれです。

 

女性の好みは驚くほど多様です。だからあなたの強みは何なのかを知ってそこを伸ばすことが必要になります。

 

需要があるところにいけばあなたもすぐにモテるでしょう。その需要を知るために多くの女性とたくさん出会い、自分にある強みを確認してみてくださいね。

自分の幅を増やす

モテるために自分の幅を広げておくと女性との会話の中で「この人はイケてるな」と判断します。自分の幅を増やすこととして以下のようなことが挙げられます。

 

◇DJ
◇ダンス
◇カメラ
◇英会話
◇ドライブ
◇海外旅行
◇カフェ巡り

 

趣味はその人のイメージに直結します。遊び上手は女性にモテる大切な引き出しの一つですので、自分にはどんな趣味があるのかをもう一度見つめなおし、自分の幅を広がていきましょう。

とにかく行動する

モテる男は行動しまくっています。女性にモテたければ行動するしかないんです。泥臭くても毎日かわいい女性と出会うためにマッチングアプリを使ったりナンパをしたりしています。

 

またモテるために美容に気を使ったり筋トレをしたり。あなたが好きな人と付き合えるのもメールを送ったりデートに誘ったりするからですよね。

 

あまり普段は気にすることはありませんが、小さな行動が積み重なってゴールに近づいていくのです。モテるために何をしなければいけないかを考えて行動しましょう。

 

モテたいなら自分からモテる行動を取り入れる。
モテたいなら自分からモテる環境に身を寄せる。

 

この言葉こそが真理だと思います。モテるためにはモテる環境に自分から近づくことが1番の近道ですので是非今の環境からもう一歩前に進んでみてください。

 

そうすれば必ず女性に困らない人生に近づいていくでしょう。先ほどもご紹介したようにマッチングアプリが今かなり流行っているので是非活用してみてください。

 

□ペアーズ 総合力№1  真剣な恋人探しはここ!
□タップル 恋活重視   真剣なお付き合い
□omiai   安心アプリ  美男美女多い
□  イメージは出会い系サイト

 

マッチングアプリは出会いに飢えている女性しか登録していません。

 

ナンパや合コンも楽しいですが、マッチングアプリは他の出会いの手段に比べて効率的です。是非可愛い彼女を見つけてくださいね。

さいごに

いかがでしたか?

 

モテる男は「外見を磨く」「内面を磨く」「環境を見直す」の3つの習慣を当たり前のようにやっています。あなたがもしモテたいのであればモテる習慣を身につけましょう。

 

最初は上手くいかなかったりしますが、日ごろから少しずつ意識して継続することが大切です。焦らずにできることから始めてください。

 

あなたが可愛い彼女と出会えることを祈っています。ただ行動が1番ということを忘れないでくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました。

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事