非モテを卒業!ラインで既読無視する女性の特徴を知って嫌われ回避!
Sponchia / Pixabay

気になった女性の連絡先を知ることができたあなたは意気揚々とメッセージを送ります。しかしいい感じだと思っていたのに突然連絡が来ない…。

既読はついているのに返って来ない原因は何だろう。

 

多くの男性は「何してるんだろう」「嫌われたのかな」と不安になり追撃メールを送って見事にブロックされるパターンが多いです。

 

「なぜ追撃メールが嫌われるのか」「既読無視する女性の特徴」についてなど非モテの男性によくみられる特徴を知ってモテる男になりましょう!

既読スルーをする女子の特徴

既読スルーをされたから嫌われていると考えるのは早計です。女性は気まぐれなので既読スルーをする原因は1つではありません。

 

既読スルーしやすい女性の特徴は以下の通りです。

 

返信を返す暇がない
あなたに興味がない
返す内容に困っている
ラインが好きじゃない
返信を忘れてしまっている
あなたのラインに疲れている

 

既読無視をする女性のそれぞれの特徴を解説していきますね。その前にラインの基礎をおさらいしておきましょう。

 

嫌われないライン術を習得して既読無視を防ぎましょう。

ラインは間隔を同じにする

返信が遅い女性に対してすぐに返事をしてしまう男性は非常に多いですが女性は必死感を感じてしまうのであなたの魅力はどんどん下がっていきます。

 

逆に返信が早い女性は寂しがり屋やかまってちゃんの場合が高いのでゆっくり返してしまうとあなた以外の男性と連絡を選んでしまうでしょう。

 

1番無難な返事の間隔は相手に合わせることです。ラインだけでなく女性と間隔を同じにすれば無意識に「なんかこの人と気が合うな」と感じてもらえることもできるので意識していきましょう。

長文でなく短文。絵文字は使わない

基本的に長文の男性は女性に気持ち悪がられます。男性は女性の話に共感して送る内容はシンプルにしましょう。長ければ長いほど必死感やしつこさを感じてしまいます。

 

聞きたいことは1つに絞りもし話題が2つ以上あるならメッセージを2つ送りましょう。

 

疑問文も入れれば女性も返しやすいのでおすすめですが聞きすぎるとがっつき感が出るので少なめに。

 

「あの映画クライマックスでいい意味で裏切られるから俺もめっちゃ好き!よく映画行ったりするん?」

 

女性の会話に具体的に共感し、その流れで質問すると相手もスムーズに返信ができますよね。

また絵文字を使うと非モテ感が出ます。最近の女性は絵文字を使わない子も増えているので基本的にはあなたも絵文字を使う必要はありません。

 

女性は減点方式で男性を見るので細かいことかもしれませんが評価が落ちないように客観的に自分を見られるかも大事になります。

 

ギャップを演出する

仲良くラインをしていたのに急に返信が返ってこなくなると「あれ?どうしたのかな」「なんで返って来ないんだろう」という気持ちになりますよね。

 

非モテ男性が女性を追っかけてしまう構図ですが、それを女性にできる男性はモテます。盛り上がっている最高潮のときにわざと返信を遅らせる。

 

安定も大事ですが女性の気持ちを不安定にすることで女性が求める男性を作り上げられます。ギャップを演出できる男性を目指しましょう。

好意バレしない

ラインだけではありませんが気になる女性と連絡するときは好意バレは防ぎましょう。好意がばれた瞬間から女性はあなたの興味は薄れてしまいます。

 

女性は追いかけられるより追いかけたい生き物なので好意を知った瞬間アプローチ感が感じてしまい気乗りしなくなります。ラインで嫌われない方法は「そもそもラインを送らないこと」です。

 

気になる女性がいればラインでの連絡は最小限にして電話でアポを取り、アポで勝負しましょう。ラインで勝負するには限界があります。

 

ラインはゴールではありません。ラインはあくまでも手段ですので食いつきを上げるためではなく印象を落とさないようにしましょう。

ラインのテクニックを向上する方法

気になる女性に出会っても女性慣れをしていなければ成就することはありません。

 

日ごろから女性と連絡を取っておけば女性との対応も身に付きますが、普段から連絡を女性と取っていないと女性慣れしていないあなたにすぐに気づいてしまいます。

 

モテは連鎖しますのであなたがモテないのであればモテる状況を作らなければいけません。そこでおすすめなのがマッチングアプリです。

 

たくさんの女性とすぐに連絡することができますし、1番のメリットとして「女性を追うマインド」がなくなることです。

 

男性がモテるために1番必要なことは「余裕を感じさせる」ことです。女性とたくさん連絡ができれば「この子しかいない」という非モテマインドがなくなります。

 

女性をあなたが選ぶ立場になればあなたは確実にモテに近づくのです。

 

合コンや街コンも出会いの場ですが3000円程度でたくさんの女性と出会えるマッチングアプリは最強の出会いツールといえるでしょう。本当にモテたいなら今すぐ試してみてください。

 

□ペアーズリンク 総合力№1  真剣な恋人探しはここ!
□タップル    恋活重視   真剣なお付き合い
□omiai      安心アプリ  美男美女多い
□    出会い系№1 

 

アプリやサイトによって目的やユーザーの層の違いもあるのでいくつかのサイトに登録しましょう!自信がない男性の一番の理由は女性とかかわりが圧倒的に少ないことです。

 

マッチングアプリでたくさんの女性と出会うことでいつのまにかその不安がなくなり少しずつ自分に自信がついていくでしょう。

 

自信がついていけばあなた自身の魅力が高まりモテにつながります。まずはモテるために女性との出会いを増やしましょう。

返信を返す暇がない

女性はプライベートを大事にする生き物です。男性とは違い手帳にびっしり予定を書いてたくさんの予定で埋め尽くした手帳を眺めて安心する女性は多いですよね。

 

それに比べて男性は予定を立てるのが面倒と感じ、友達と話している間も携帯を触りながらいつも暇を潰しています。

 

女性同士では一緒にいるときに携帯を見ながらしゃべることを失礼と感じる人が多いため基本遊んでいるときは携帯をみません。

 

だからこそ女性の返信は遅くて当然なのです。バイトや仕事、友達との遊びなど気になる女性が忙しいことも考えてラインを送るのができる男性のマナーです。

 

バイトや仕事で忙しそうだったら「最近忙しそうだね。疲れたら美味しい焼肉屋があるから元気つけに行こう」

 

何かに悩んでいたら「最近元気ないけど大丈夫?話やったらいつでも俺が聞くから言ってな」と女性があなたに魅力のある余裕のある返事を返せる男を目指したいですね。

あなたに興味がない

あなたが何度も連絡しても返ってこないのは単純にあなたに興味が無いからかもしれません。

 

そこでしつこく連絡を送ってしまうとさらに女性は嫌悪感を示すので、1度拒否反応を示されたら少し距離を取ってみましょう。

 

1度既読無視をされても「忙しいんだな」「何か返せない理由があるんだな」と相手の立場にたつことが大事です。

 

もし返って来なくても1週間後くらいに違う話題でメッセージを送るくらいの余裕が欲しいですね。

 

多くの非モテ男性は返って来ないLINE画面を何度も見たり1日返ってこないだけで「何してるの?」と追撃メールを送ったりして女性に嫌われてしまいます。

 

女性に「暇な人だな」「余裕がないな」と思われた時点で終わりなので余裕のある男性を目指しましょう。

 

もちろんイケメンの男性は魅力がありますが、女性が見るのは顔だけではありません。

 

話し方や立ち振る舞い、自信など「この人はイケてる」と思わせればいいんです。ラインのメッセージを変えるだけでなく総合力を上げていくのが1番の近道になるでしょう。

返す内容に困っている

女性とコミュニケーションをとるときには共感を大切にしましょう。自分よがりのメッセージを送れば「なんて返せばいいの?」と女性は感じてしまいます。

 

女性と盛り上がれる共通の趣味や相手の好きなこと中心で話すことで仲が深まっていくでしょう。あなたにとっては気になる相手ですが女性にとってはあなたが気になる男性ではないかもしれません。

 

お互いが好きであれば他愛もない話で盛り上がりますが、女性があなたに食いつきがない場合、今日行った場所や美味しかった画像の写真を送っても「それで?」と感じてしま女性は多いです。

 

女性があなたに食いつくまでは返事に困る内容は避けましょう。少しずつ返信が面倒になって相手の気持ちが離れていってしまうかもしれません。

ラインが好きじゃない

ラインが好きじゃない女性もいます。それなのにラインでアプローチしても逆効果です。ゴーヤが嫌いな人に「美味しいから食べてみて!」としつこく言っても嫌われるだけですよね。

 

そうならないためにアプローチ方法を変えてみましょう。ラインは短めにして電話を打診してみたりアポをとったりしましょう。

 

電話で誘う時も「5分だけ電話しよう」「今、目の前で面白い人おるから少しだけ電話で話させて笑」と時間を区切ったり理由付けしたりすれば電話のハードルも下がります。

 

ラインが好きじゃない子にはそれ以外のアプローチを考えられるといいですね。

返信を忘れている

女性は読んで満足してしまっているパターンが多いです。そんなときに「何しとるん?」「何かあった?」と追撃メールを送るのは非モテの特徴ですので絶対に避けましょう。

 

数日待って返って来ない場合は違う話題で連絡してみて反応を見てみましょう。もしそれでも返って来ない場合は諦めるかいったん距離を置いてみるのがいいですね。

あなたのラインに疲れている

あなたの返信が早かったり追撃メールをしたりして評価を落としていない場合は単にあなたに魅力を感じていない可能性が高いです。

 

その場合は女性に求められる魅力を意識して自分磨きをしなければいけません。合コンに来た太った女性が「カッコいい彼氏が欲しい」と言っていたら「まずは痩せようよ」って思いますよね。

 

それと同じで気になる女性を振り向かせるなら自分もその女性に振り向いてもらうように自分を高めなければいけません。

 

あなたではなく女性が「返信したい」「早く返ってこないかな」と思わせられる魅力を身につけましょう。

 

そして男性の魅力を上げるために経験を増やしましょう。女性とたくさん出会い女性慣れをすることで女性の求める男性になることができます。

 

女性の好きな男性は「周りから需要があるけど自分だけを見てくれる男性」ですから。すぐに返信すると「魅力のない男」「暇な男」と感じられてしまいます。

 

そんなこと言っても女性の返信が気になる男性は今すぐネットでの出会いをおすすめしますよ。

 

たくさんの女性と連絡が取れるので「なんで返って来ないんだろう?」という非モテマインドが薄れてきます。自分磨きと並行してマッチングアプリに是非登録してみてください。

さいごに

いかがでしたか?

 

実際に女性と連絡するとどうしても返信が気になってしまうものですよね。

 

しかしモテるためには女性の気持ちを理解するとともに女性に求められる男性になる必要があります。

 

女性にモテるためにこの記事だけでなく他の記事も読んでいただき、モテる男とは何なのかを知って是非実践してみてください。

 

期間限定で4980円の有料noteを無料プレゼント!

今まで有料だった

禁断のモテるノウハウを無料で大公開

今までモテなかった人生を

大逆転してみませんか?

おすすめの記事